• 締切済み

音楽プレイヤ―の録音

初質問です! 今、音楽プレイヤーに音楽を入れようと思っているのですが パソコンの操作がイマイチめんどくさいので ポータブル音楽プレイヤーから音楽を入れることはできないんでしょうか? また、その音楽プレイヤーはありますか? もしよかったらパソコンのケーブルからも録音できるか、できないかとかも 書いてくださるとうれしいです。 初心者なのであまりわかりませんがよろしくお願いします!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• mackid
回答No.2

>パソコンの操作がイマイチめんどくさいので 管理ソフトに曲を入れておき、あとはパソコンにプレーヤーをつなぐだけで勝手にコピーしてくれるのに、それがどう面倒なのですか?

• tha-
回答No.1

質問の意味がよくわかりません。