• 締切済み

あなたのおすすめの洋楽

hoosiersの回答

• hoosiers
回答No.4

Emi Meyer - On the road (ToyotaプリウスCMソング) Lily Allen - Fuck you Lenka - The show The Script - For The First Time OneRepublic - Stop And Stare Priscilla Ahn - Red Cape Mew - Am I Wry? No Stereophonics - Have a nice day Diane Birch - Nothing but a miracle Hayley Sales - Traffic Mansun - I Can Only Disappoint U Snow Patrol - Chasing cars Manic Street Preachers - If You Tolerate This Your Children Will Be Next Alicia Keys - If I Ain't Got You Goo Goo Dolls - Iris James Morrison - Wonderful world 全てYOUTUBEなどで視聴できます