• 締切済み

あなたのおすすめの洋楽

hoosiersの回答

  • hoosiers
  • ベストアンサー率48% (95/195)
回答No.4

Emi Meyer - On the road (ToyotaプリウスCMソング) Lily Allen - Fuck you Lenka - The show The Script - For The First Time OneRepublic - Stop And Stare Priscilla Ahn - Red Cape Mew - Am I Wry? No Stereophonics - Have a nice day Diane Birch - Nothing but a miracle Hayley Sales - Traffic Mansun - I Can Only Disappoint U Snow Patrol - Chasing cars Manic Street Preachers - If You Tolerate This Your Children Will Be Next Alicia Keys - If I Ain't Got You Goo Goo Dolls - Iris James Morrison - Wonderful world 全てYOUTUBEなどで視聴できます

関連するQ&A

  • 感動する良い曲と泣ける曲の洋楽でお薦めがあれば教えてください

    お薦めの感動する良い歌、泣ける歌の洋楽のシングルや洋楽アルバムを教えてください。 因みに僕はセリーヌ・ディオンのコンプリートベストとエリック・マーティンのミスターボーカリストとシカゴのラブソングとビューティフルソング1.2.3だけ持っています。 僕が持っているこれら以外で貴方のお薦めの曲があれば教えてください。

  • 下記のアーティストを参考にして、お勧めの洋楽を教えてもらえませんか?

    こんにちは。 私は、洋楽だと 女性 ケリー・クラークソン レオナ・ルイス セリーヌ・ディオン 昔のスパイスガールズ ちょっと古いかもしれないけど、ロクセッツ(ロクセット?) 男性 Ne-Yo coldplay ちょっと古いけどサベージ・ガーデン ボンジョヴィ ほんとに昔だけど、サイモンとガーファンクル を、聞いています。 普段は洋楽のほかには邦楽ロック(do as infinityとか)を聴いたり、クラシックを聴いたりしています。 さて、そんな私にお勧めの洋楽があったら教えてもらえませんか? マイナーでもメジャーでもかまいません。 ちなみに、理由はわかりませんが、あんまりエアロスミスとかは聞かないんです。。。 あと、表記が英語と日本語混じっていてすみません。 (調べると時間がかかりそうなので、カタカナで書いてしまいました)

  • 美しい曲

    洋楽のアーティストで美しい曲、聴いていて耳になじめるような 曲を出しているアーティストを知りたいです。 僕の好きなアーティストはWestlifeやBackstreetBoysや セリーヌディオン、Ne-Yoなどが好きなんですが、 あの、Westlifeの You Raise Me Upのような 感動的な曲が聞きたいです。 何かいい曲を知っておられましたら、 回答よろしくおねがいします!!

  • ビートルズの次に聴く曲

    ビートルズが好きで、一通り聴き終わりました。 (海賊盤は無理ですが、公式盤以外も全部聴いたと思います) メンバーのソロも、少なくとも最高傑作と言われているものは聞き 今のところソロにはこれ以上深入りするつもりはありません。 (ポールの全アルバムなんて揃えられない!笑) ここでふと思ったのです。この先何を聴こうか、と。 今まではビートルズが影響を受けたアーティストたち (エルヴィスからチャック・ベリー、ロイ・オービソンまで)を聴き、 飽きた時はレンタル屋でベスト盤を借りていました。 ベスト盤なので当然一世代前の人になります。 マライア、セリーヌ、ホイットニー、マドンナ、アバ、エンヤ、カーペンターズ、エリック・クラプトン、サイモン&ガーファンクル、U2、Mr.BIG、BON JOVI、ボブ・ディラン、ビリー・ジョエル、マイケル、コステロ・・・などです。 しかしやはり古いのでこの辺で最近のに 方向転換しようと思うのですが、 洋楽について話せる友人もおらず困っています。 好みの問題をいうと そのまんまビートルズの流れを汲んだような感じのは気が進みません。 オアシスなんかがそうです。 また同じUK系でもストーンズはなぜか好みではありませんし US系のエアロ・スミスはうるさいと思ってしまいます。 (Mr.BIGはハイになりたい時なんかに聴きますが、エアロまでは無理です) ちなみにビートルズの公式アルバムで好きなのは、順に 「Abeey Road」「Rubber Soul」「Revolver」「Please Please Me」 という感じです。 かなり我がままかもしれませんが、 ビートルズサウンドに慣れてしまった耳で聴くとしたら、 最近のアーティストは誰でしょうか? またどういう風に時代を追いかけていったらいいですか?

  • 洋楽の極上ラブバラード・ラヴバラード・ラブソング 

    こんにちは 現在 私の言うところの 洋楽の極上ラブバラードなるものを探しおります。 もちろん人によってバラードも様々であると思いますので、 参考に私の求めているタイプの曲調を挙げますと、 <洋楽> ・マライアキャリーのヒーロー、エンドレスラブ(カバー)など ・Jim Brickman & Peabo BrysonのMy heart blongs to you ・ディズニーで有名なアラジンのA Whole New World 、美女と野獣の曲 ・バックストリートボーイズのシェイプオブマイハート、drowning I want it that way ・ Whitney Houston のThe Greatest Love of All ・セリーヌディオンのタイタニックの曲 ・愛と青春の旅立ちの曲(あいまいすぎてすいません!) などです。(英語と日本語が混ざってしまい本当に申し訳ありません!) ウェディングソング的な感じもするような・・・ つまりたとえば全体的にしんみりしてる感じではなく どちらかというと こう、 はじめはゆっくりで、 さびになるとなんかこうどーん!とくる感動的な、そんな感じです。 今回は洋楽に限っていますが もしよければ邦楽も加えて紹介していただけるとうれしいです! 邦楽ですと たとえば こちらもさびが感動的なやつで静かな感じからいきなりさびで盛り上がるタイプで (すいません!コブクロとゴスペらーズに限ってはあまり・・・・だめで・・・わがまますいません!) ・BoAのメリクリ ・藤井ふみやのtruelove ・ケミストリーのマイギフトトゥーユー ・樹海のホシアカリ ・DEEN永遠の明日 ・EXILEのハートオブゴールド、M&A、OVER、WE WILL あの場所で、エターナル ・清木場の愛のかたち ・ミスチルのEVERYTHING、くるみ、しるし ・サザンのあなただけを~summerheartbreak~、ツナミ、など ・東方神起のBEGIN ・山下達郎のFOEVERMINE ・竹内まりやのカモフラージュ ・ZARDの永遠 ・伊藤ゆなのtruth ・三枝夕夏の眠る君の横顔に微笑を、ジューンブライド ・Kの抱きしめたい などです。 今回洋楽が知りたいもののメインなので、邦楽は無視してしまってもかまいません。 ぜひよろしければ皆さんの知る限り、お時間の許す限りでよろしいので 私のみがってな曲調にあわせて最高の洋楽をセレクトしていただけると本当にうれしすぎです! よろしくお願いします!!!!!

  • お勧めの洋楽&洋楽ってどうやって選んでますか?

    お勧めの洋楽&洋楽ってどうやって選んでますか? 初めまして。 前は洋楽って英語分かんないしなんか感性の違いかあまり好きなものがなくて敬遠しがちだったのですが、1年少し前からゼブラヘッドという洋楽バンドに異様なくらいはまり、他にいい洋楽があったら聞きたいな、と思い、投稿しました。 お勧めの洋楽があったら教えてください。 ラップはあっても無くても構いません。 激しめの方が好きかも知れません。 私は、ゼブラヘッドはやっぱり英語分かんないのですが、メロディーとノリが好きです。 あと、皆様好きな洋楽ってどうやって知ってらっしゃいますか? 邦楽だったら月間ランキングとか見るのですが、洋楽のランキング見てたら、やっぱり感性の違い的なものなのか、始まって5曲で飽きました。 ゼブラヘッドは、たまたま音楽番組つけたらたまたまPVが流れていて、たまたま耳に入ったフレーズに強く惹かれてそのまま・・・でした。 たまたま尽くしだったもので・・・ よろしくお願いします。

  • スマホが使いにくくて辛すぎます! エーユーです

    とりあえずアイフォンじゃない普通のスマホを買ってきました。 0円で助かりました。 が!慣れない・・・使いにくいです。 音楽データを入れたい(購入したい)のに外国の歌手のニーヨのシングルでビコーズオブユーというのをauの検索から飛んだら3社しかなく、2社はページが変更されたかなんだか出繋がらないですし、1社はレビューでクレームが入っているし(アプリを入れないといけないから? リックアストリーのギブユーアップを入れたいのに、シングルが無くなっていてアルバムで買わないといけないの? みたいになっているし、前のケータイは実に分かりやすくて検索に着うたフルで検索したらすぐに出たし、ニーヨもリックアストリーもダウンロードできない仕組みなんでしょうか? 私が入れたい曲は全て今までのケータイには月額ではなくて、その都度315円とかで購入していました。 スマホはそういうわけにもいかないんでしょうか? 一応購入したオプティマス?とかいう機種は着うたフルを取れるらしいので買いました。 さっき購入して2時間くらい奮闘してるんですが、難航しています。 音楽を入れる段取りが違うのか、月額じゃない購入は出来ないのか、色々初心者で訳が分からないので詳しく宜しくお願い致します。 明日は店舗移転作業で買った店では聞けないので、あさってでも聞いてこようとは思うのですが…T_T このままでは、テイルズオブヴェスペリアのOP曲もマリスミゼルもMr.bigも聴けないのかと思うと、辛くて辛くて…。

  • おすすめの洋楽は?

    おすすめの洋楽はなんですか? 教えてください!

  • おすすめの洋楽

    おすすめの洋楽を教えて下さい。 私は以下のような音楽が好きなので、似たようなかっこいい曲をお願いします。 Simple Plan - Can't Keep My Hands Off You Hot Chelle Rae - Tonight Tonight My Chemical Romance - Dead!

  • お勧めの洋楽。

    お勧めの洋楽。 最近、洋楽にハマって色々聞いています。 皆さんのお勧めの洋楽教えて下さい。 最近はOne Directionをよく聞いています。