• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

固定電話料金

固定電話から、主にAu{携帯}に電話するのですが、格安通話料金で通話したいのですが、方法がありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数303
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

 「主にAu{携帯}に」ということなので、もう1つ。かなり変化球ですが。  1回の通話が10分以内で済むなら、以下の端末を購入して、ウィルコムの「だれとでも定額」を利用するというのはどうでしょう? イエデンワ(WX02A) http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/02a/  5月末日までのキャンペーンを利用すれば月額1960円で3年間の利用が可能で、どこの携帯電話会社宛でも、1通話10分以内の通話が1ヶ月500回以内まで定額です。  ある程度通話先の携帯電話会社がバラけていて、短い通話がメインで、1ヶ月の通話時間の合計がそこそこ長い(目安は2時間超えくらい)なら、0033や0036などよりも安くなるかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

  • 回答No.3
noname#157418
noname#157418

電話代が1000円以上で一定条件(かける時間帯)をクリアすれば 適当な端末を(中古なら安いのがあるので)買って プランZシンプル \980/月 の契約がいいかもしれません。 http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/ryokin/simple/index.html 特定の相手なら http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/shitei_teigaku/index.html 指定通話定額もあります。 絶対に固定じゃないといけない(電波が届かないとか)のでしたら失礼しました。無視してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

  • 回答No.1
  • memphis
  • ベストアンサー率40% (972/2391)

そういう状況なら、auおうち電話にするのがいいです。 http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/matome_talk/index.html?cid=10401-20042

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。