• ベストアンサー

CSI:11 #4 『スクウィーグル』

ドラマ前半、ホッジスがベッド下のシミを調べてるときのBGMは、誰の何とゆうタイトルの曲ですか?? お判りになる方、どうかよろしくお願い致します(;▽;)

• CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: Waiting for the End アーティスト: Linkin Park http://www.youtube.com/watch?v=5qF_qbaWt3Q

sissy4494
質問者

お礼

早々に有り難うございました。 いいなと思う曲はたいていリンキンなので、いい加減CDを買うことにします。 有り難うございました♪