• ベストアンサー

丸洗いしてスッキリしたいものって何ですか ?

今はコインランドリーもありますね ! そこでご家庭内にあるものや、ご自身の過去のしがらみも含めて 「 丸洗いして、あ~スッキリしたい ! 」 という気持ちにしたいものって何ですか ? この質問ではあえて洗えないものでも洗えるという設定です。 なので私の場合は高校2年の物理の成績です(^o^) 悲惨な成績でしたからね。 では、ここでお尋ねいたします。 1.ご家庭で丸洗いしてみたいもの 2.丸洗いしたいご自身の過去の色んな出来事 それは何でしょうか ? **お答え出来る範囲で結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#165677
noname#165677
回答No.10

こんにちは。 私は便秘で倒れて病院に運ばれた過去を丸洗いしまくって真っ白にしたいです(>_<)! 中3の冬にたぶん受験のストレスと思うんだけど便秘になってしまって 1週間以上も出なくって(汗)それでついに授業中に具合悪くなって倒れてしまいました(x_x;) それで病院に運ばれたんだけど… 病院で何されたかは口が裂けても言いません!!(>_<。) あんなこと人に知られたらもうお嫁にいけませんっ!!(涙) 漂白剤を入れまくって丸洗いしまくってはやく忘れてしまいたい乙女の過去でしたっ!!(泣笑)

noname#159321
質問者

お礼

こんにちは。 あ~なるほど、そういうことでしたか(笑) まあ大体想像しても・・・・おぞましい光景が浮かびますが。 これはね、女性に限らず男性も大変なんじゃないでしょうか。 今はもうそういう便秘というのはなっていないのでしょうか。 繊維質を多く摂取して、イージーファイバー飲めば改善しますが。 いずれにしてもどんな内容 ? って聞かないほうが良さそうですね(笑) 可愛い回答者様ですね~ でもちゃんとお嫁にはいけますよ。 回答ありがとうございました。 ・・・・乙女の過去でしたっ!!(泣笑) ← やっぱりね~

その他の回答 (9)

回答No.9

過去の自分を丸洗いしたいですね。 やんちゃしてたからそれなりにいろいろありますわなぁ。

質問者

お礼

こんにちは。 回答者様の過去、でもすべてではないでしょう ? 残しておきたいものもあるはずです。いいとこも沢山あるはずですよ。 >やんちゃしてたからそれなりに・・・ そういう部分は丸洗いしたくなりますね。 回答ありがとうございました。

noname#187573
noname#187573
回答No.8

1. 心と身体の汚れを完全にとりたいです。あとは部屋の床がカーペットなのでフローリングに変えたいです。 2. 今までの恥ずべき行為全てを綺麗に洗い流してサッパリしたいです。

質問者

お礼

こんにちは。 1の内容はみなさん思っているのではないでしょうか。 フローリング、これもしたいですよね。これから夏に向かいますし。 2も、何か反省だらけですね、冷静に思っていらっしゃるのですね。 こういうことって少なからず私も沢山ありますからね。 回答ありがとうございました。

noname#159326
noname#159326
回答No.7

こんにちは。 私の頭の中と心の中です(^^ゞ 主人と出逢った出来事を… 主人と出逢っていなかったら…どんな人と出逢っていたんだろー…と。 もしかしたら…こんなに、ブッ飛んだ私じゃなかったのかも…(-_-;) 丸洗い…主人です(#^.^#) 丸洗いしたら…ポッケからティシュ等が出てくる様に…何かが出てきそうで…(^。^)y-.。o○

質問者

お礼

こんにちは。 ご主人様との出逢いとその頃のことですか。あの制服でというのも(笑) どこでどういう方と出逢い、これは難しいですけどね。 >もしかしたら…こんなに、ブッ飛んだ私じゃなかったのかも…(-_-;) もしかしたら ? えっ ? ご主人様のせいにしてませんか ? アハハ。 丸洗い、ご主人様ですか。そりゃ色々と出てくるのかもしれないですね。 色んないい思い出や、あの時泊まった時の・・・って(大笑) 回答ありがとうございました。

• sunmahen
回答No.6

こりゃ可能なのかもしれんけど、腸内をクッキリスッキリカラッポにしてもらいたいねぇ。 そのせいではないだろうけど、お腹ポッコリメタボも気になるお年頃だしねぇ。 スッキリしたら、これから先の人生観が変わるかも知れないし…

質問者

お礼

こんにちは。 良くそういうのはTVで見ますね。 腸内スッキリ、色んな食べ物・薬もありますしね。 で、現在はポッコリですか、これはメタボということでしょうか。 今のうちから運動を是非少しずつでもいいので試してみては。 これから先の人生観までも変わりますか、まっこれも有りでしょうね。 回答ありがとうございました。

• paan
回答No.5

肺…20年以上たばこを吸っているので洗いたい。たぶん真っ黒。(腹まで黒くなってたりして?)

質問者

お礼

こんにちは。 これは私も喫煙者なので考えますね。 そういうのが出来たら、でもどれだけ黒くなってるか怖いですよね。 レントゲン撮ったらどんな風になっているか怖いですが。 腹まで ? って腹黒いってことを仰りたいのでしょうね。 回答ありがとうございました。

noname#197083
noname#197083
回答No.4

『濡れ衣』 デリケートな衣なんで洗うの躊躇ってたんです(笑) 丸洗いできたら助かりますわ。 乾燥までしたらただの衣になってスッキリしますー

質問者

お礼

こんにちは。 そういう布もありましたね(笑) 反応に困ります・・・おいおい。 そうですね~丸洗い出来たら一番かもね。 乾燥 ? ジメジメしてたり(笑) まっ色々ありますよね~お幸せに。 回答ありがとうございました。

noname#177763
noname#177763
回答No.3

中学生の時、英語のテストを丸洗いしたいです。 私は先生に 「50点満点のテストですか?」 と言いました。 もちろんそんな事はなく、100点満点のテストでした。 みんなの前でおもいっきり恥をかきました。 それから英語を一生懸命勉強して、 高校では3年連続学年トップの成績を修めました。 中学生の時の恥がなければ高校での成績は修める事がなかったかもしれません。

質問者

お礼

こんにちは。 英語のテストの結果ですか、私の場合、20点満点ですかになりますが(笑) 私はいつも職員室に呼ばれていましたからね。 でも卒業出来ていますから、まあいいでしょ。 高校の成績って凄いじゃないですか ! へぇトップでしたか。 中学って基礎部分ですからね、でもその時の恥で頑張れたのですから。 回答ありがとうございました。

• 1582
回答No.2

花粉症発症時の目玉  

質問者

お礼

こんにちは。 これはもうたまらないでしょ ? 痒くなったり涙が出て大変そうです。 充血ってするんでしょうか。でもこれは洗ってスッキリしたいですね。 アレルギーになりますが早く改善出来ますように ! 回答ありがとうございました。

回答No.1

布団≪リースの為に洗って良いのかどうかわからない≫ 心  何とかしてほしい彼女出来ないかな?

質問者

お礼

こんにちは。 布団ってどうしても洗いたくなるんですよね。私もそうです。 リースだとどうなのでしょう・・・。でも洗いたいですよね。 という事は、現在はフリーなんですか。 この心っていうのも然りですね、納得します。 回答ありがとうございました。早くお相手さん、出来ますように !