• ベストアンサー

丸洗いしてスッキリしたいものって何ですか ?

今はコインランドリーもありますね ! そこでご家庭内にあるものや、ご自身の過去のしがらみも含めて 「 丸洗いして、あ~スッキリしたい ! 」 という気持ちにしたいものって何ですか ? この質問ではあえて洗えないものでも洗えるという設定です。 なので私の場合は高校2年の物理の成績です(^o^) 悲惨な成績でしたからね。 では、ここでお尋ねいたします。 1.ご家庭で丸洗いしてみたいもの 2.丸洗いしたいご自身の過去の色んな出来事 それは何でしょうか ? **お答え出来る範囲で結構です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#165677
noname#165677
回答No.10

こんにちは。 私は便秘で倒れて病院に運ばれた過去を丸洗いしまくって真っ白にしたいです(>_<)! 中3の冬にたぶん受験のストレスと思うんだけど便秘になってしまって 1週間以上も出なくって(汗)それでついに授業中に具合悪くなって倒れてしまいました(x_x;) それで病院に運ばれたんだけど… 病院で何されたかは口が裂けても言いません!!(>_<。) あんなこと人に知られたらもうお嫁にいけませんっ!!(涙) 漂白剤を入れまくって丸洗いしまくってはやく忘れてしまいたい乙女の過去でしたっ!!(泣笑)

noname#159321
質問者

お礼

こんにちは。 あ~なるほど、そういうことでしたか(笑) まあ大体想像しても・・・・おぞましい光景が浮かびますが。 これはね、女性に限らず男性も大変なんじゃないでしょうか。 今はもうそういう便秘というのはなっていないのでしょうか。 繊維質を多く摂取して、イージーファイバー飲めば改善しますが。 いずれにしてもどんな内容 ? って聞かないほうが良さそうですね(笑) 可愛い回答者様ですね~ でもちゃんとお嫁にはいけますよ。 回答ありがとうございました。 ・・・・乙女の過去でしたっ!!(泣笑) ← やっぱりね~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

回答No.9

過去の自分を丸洗いしたいですね。 やんちゃしてたからそれなりにいろいろありますわなぁ。

noname#159321
質問者

お礼

こんにちは。 回答者様の過去、でもすべてではないでしょう ? 残しておきたいものもあるはずです。いいとこも沢山あるはずですよ。 >やんちゃしてたからそれなりに・・・ そういう部分は丸洗いしたくなりますね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#187573
noname#187573
回答No.8

1. 心と身体の汚れを完全にとりたいです。あとは部屋の床がカーペットなのでフローリングに変えたいです。 2. 今までの恥ずべき行為全てを綺麗に洗い流してサッパリしたいです。

noname#159321
質問者

お礼

こんにちは。 1の内容はみなさん思っているのではないでしょうか。 フローリング、これもしたいですよね。これから夏に向かいますし。 2も、何か反省だらけですね、冷静に思っていらっしゃるのですね。 こういうことって少なからず私も沢山ありますからね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159326
noname#159326
回答No.7

こんにちは。 私の頭の中と心の中です(^^ゞ 主人と出逢った出来事を… 主人と出逢っていなかったら…どんな人と出逢っていたんだろー…と。 もしかしたら…こんなに、ブッ飛んだ私じゃなかったのかも…(-_-;) 丸洗い…主人です(#^.^#) 丸洗いしたら…ポッケからティシュ等が出てくる様に…何かが出てきそうで…(^。^)y-.。o○

noname#159321
質問者

お礼

こんにちは。 ご主人様との出逢いとその頃のことですか。あの制服でというのも(笑) どこでどういう方と出逢い、これは難しいですけどね。 >もしかしたら…こんなに、ブッ飛んだ私じゃなかったのかも…(-_-;) もしかしたら ? えっ ? ご主人様のせいにしてませんか ? アハハ。 丸洗い、ご主人様ですか。そりゃ色々と出てくるのかもしれないですね。 色んないい思い出や、あの時泊まった時の・・・って(大笑) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sunmahen
  • ベストアンサー率12% (65/522)
回答No.6

こりゃ可能なのかもしれんけど、腸内をクッキリスッキリカラッポにしてもらいたいねぇ。 そのせいではないだろうけど、お腹ポッコリメタボも気になるお年頃だしねぇ。 スッキリしたら、これから先の人生観が変わるかも知れないし…

noname#159321
質問者

お礼

こんにちは。 良くそういうのはTVで見ますね。 腸内スッキリ、色んな食べ物・薬もありますしね。 で、現在はポッコリですか、これはメタボということでしょうか。 今のうちから運動を是非少しずつでもいいので試してみては。 これから先の人生観までも変わりますか、まっこれも有りでしょうね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • paan
  • ベストアンサー率7% (37/477)
回答No.5

肺…20年以上たばこを吸っているので洗いたい。たぶん真っ黒。(腹まで黒くなってたりして?)

noname#159321
質問者

お礼

こんにちは。 これは私も喫煙者なので考えますね。 そういうのが出来たら、でもどれだけ黒くなってるか怖いですよね。 レントゲン撮ったらどんな風になっているか怖いですが。 腹まで ? って腹黒いってことを仰りたいのでしょうね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#197083
noname#197083
回答No.4

『濡れ衣』 デリケートな衣なんで洗うの躊躇ってたんです(笑) 丸洗いできたら助かりますわ。 乾燥までしたらただの衣になってスッキリしますー

noname#159321
質問者

お礼

こんにちは。 そういう布もありましたね(笑) 反応に困ります・・・おいおい。 そうですね~丸洗い出来たら一番かもね。 乾燥 ? ジメジメしてたり(笑) まっ色々ありますよね~お幸せに。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#177763
noname#177763
回答No.3

中学生の時、英語のテストを丸洗いしたいです。 私は先生に 「50点満点のテストですか?」 と言いました。 もちろんそんな事はなく、100点満点のテストでした。 みんなの前でおもいっきり恥をかきました。 それから英語を一生懸命勉強して、 高校では3年連続学年トップの成績を修めました。 中学生の時の恥がなければ高校での成績は修める事がなかったかもしれません。

noname#159321
質問者

お礼

こんにちは。 英語のテストの結果ですか、私の場合、20点満点ですかになりますが(笑) 私はいつも職員室に呼ばれていましたからね。 でも卒業出来ていますから、まあいいでしょ。 高校の成績って凄いじゃないですか ! へぇトップでしたか。 中学って基礎部分ですからね、でもその時の恥で頑張れたのですから。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1582
  • ベストアンサー率10% (293/2664)
回答No.2

花粉症発症時の目玉  

noname#159321
質問者

お礼

こんにちは。 これはもうたまらないでしょ ? 痒くなったり涙が出て大変そうです。 充血ってするんでしょうか。でもこれは洗ってスッキリしたいですね。 アレルギーになりますが早く改善出来ますように ! 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

布団≪リースの為に洗って良いのかどうかわからない≫ 心  何とかしてほしい彼女出来ないかな?

noname#159321
質問者

お礼

こんにちは。 布団ってどうしても洗いたくなるんですよね。私もそうです。 リースだとどうなのでしょう・・・。でも洗いたいですよね。 という事は、現在はフリーなんですか。 この心っていうのも然りですね、納得します。 回答ありがとうございました。早くお相手さん、出来ますように !

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こたつぶとん 丸洗い

    長方形こたつ上掛けぶとんが、クリーニングに出そうと思って、半年経っちゃいました(^^; 下敷きは家庭用洗濯機で洗ったのですが。 近所にコインランドリーの大型洗濯機があります。 そこで、丸洗いしてはいけないのでしょうか? 洗濯表示がありません。 注意書きには、“なるべくクリーニングは避けてください、やむをえず出される時はふとん店、またはクリーニング店に相談して下さい” と、あります。 表生地ー綿100%  中綿ーポリエステル100%です。 どうでしょうか?

  • 昔の友達に会って色々と昔話およびコレまでのこと

    昔の友達に会って色々と昔話およびコレまでのこと アレヤコレヤ話していたら思い出したくないことも色々思い出してしまった。 友人も過去に起こった悲惨な出来事、 親友と思っていた友達がが自殺してしまったことや鬱病になったこと等 聞く気も無かったのに聞いてしまって 友人に嫌なことを思い出させて済まない気持ちになりましたが、 コレって心理学的には思い出した方が癒しになるんですか? やはり思い出さないで忘れてしまった方が精神的には安定するのですか? 家が近くになって会うことが多くなると思います。 今度も会うことになっているのですが昔話はしないほうが無難なのか良く分かりません。 聞いてあげたほうが良いのであれば聞きたいとも思いますし 私自身も過去の嫌なことは話した方が精神的に落ち着くなら話そうかとも思います。 コレまでは嫌なことは忘れてしまうこと、思い出さないようにしていました。 自分にとっては屈辱的で絶対に思い出したくないことなんですが。 心理学的にはどう対処すればいいのですかね?

  • 大学入学への不安と勉強

    私は推薦入試で私立の薬科大学に合格したために成績にかなりの不安があります。 ●数ⅢCが未履修であること。 ●物理が未履修であること。 ●入試にたいして必要なかったため、化学Ⅱがお世辞にも出来るとは言えないレベルであること。 ●周りからもなんであの子が受かるの?と言われるくらいの大学の偏差値と比べて成績であったこと。 等たくさんあります。 とにかく微積分と物理をせねばと一通り勉強したのですが、入学まで残りの時間でもう一度勉強しようと思います。 一度目はやみくもに全範囲をしましたが、時間がないために大学でいる範囲のみをしようと思います。 薬学部では具体的に高校の物理、生物、化学、数学の中でどの範囲を学んでおくと良いですか? また、上記のような私でも大学でやっていけるのでしょうか? 不安でたまりません‥

  • 衣類についた粉末洗剤の落とし方

    紺色の作業着なのですが、ビーズの粉末洗剤をまずお湯(熱湯)で溶かして(耐熱容器に洗剤と熱湯を入れて混ぜてみました)洗濯機で5分ほど水と溶かした粉末洗剤だけでまわしてから作業着を入れてがんこ洗いというもので(すすぎが3回)をしてみたのですが、 粉末洗剤が作業着にこびりついてしまいました。 以前にも1度あったので念入りに洗剤を溶かしたつもりだったのですが改善しませんでした(前回より作業着に付着しているかも) そこで、作業着にこびりついた粉末洗剤を落としたいのですがどうすれば落ちるでしょうか?(爪でこすったら落ちるのですが広範囲についています) コインランドリーは不可な衣類です。お湯で洗えば落ちるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 羽毛布団をどうしても自分で洗濯したいのです。

    羽毛布団を自宅で洗濯したいのです。 クリーニングに頼むと1万円くらいしてしまうからです。 今現在、布団カバーに入れたまま置いてありますが、 どうしてもダニやカビなどが気になって、丸洗い したい衝動にかられます。 ご自宅の洗濯機で洗った経験をお持ちの方は いらっしゃいませんか。 うちの羽毛布団はシングルの掛布団ですが、6kg用の 洗濯機で洗うことはできないでしょうか。 できればコインランドリーは避けたいです。 洗濯機が無理ならばお風呂場で踏み洗いなどの方法は どうでしょうか。 そもそも、羽毛布団を洗ってはいけないと言われるのは なぜなのでしょうか。 羽毛が変質してしまうのでしょうか? 側生地がほつれて羽毛が出てきたりする可能性がある からでしょうか。 今考えているのは、カバーをつけたまま洗って、 ベランダに干すというものです。 よく日に当ててはいけないとも聞きますが、これも なぜなんでしょう? どうも洗っていない布団で寝るのは気持ちが悪いの です。 洗うことによって多少の品質の変化や劣化があると しても、洗わないよりは我慢できるような気がします。 何かよい方法や、アドバイスなどありましたら、 ぜひよろしくお願いいたします。

  • 未成年との同性間性交渉

    先日、始めてネットで知り合った方と直接ホテルで会い、こちらの持ってきた服を着てもらい、しごいてあげたり、その人に自慰行為をしてもらったりしました。 僕はその人に、持って着た服を着て射◯をしてもらいたかったので、4枚くらいの服を着せて、全ての服に精◯つけてもらいました。 こういった経験は今回が初めてで、昔からそういった願望があったので満足していたのですが、全ての行為(触り合いや、その人が自慰をする程度のことしかしていません)が終わったあと、詳しく聞くと、その人はまだ未成年の高校生だということがわかりました。 そのとたん、自分がとても汚らわしいことをしたような感じになり、持って着た服や、着ていった服、汚されていない服などがとても汚れてしまったような気分になってしまいました。 すぐにコインランドリーで洗濯、乾燥をしたので、精◯は取れていると思いますが、家に帰ってからも、その服や着ていった服、自分の触ったところがどんどん汚れていくような気がして仕方がありません。 完全に自業自得なのですが、このままではおかしくなってしまいそうです。 着ていった服は直接は汚れていないので、家で洗濯をしましたが、汚してもらった服や、自分で汚した服はコインランドリーと、自宅で2.3回洗濯してもまだ汚れている気がします。 もう、今回の出来事を記憶から消し去りたいほど後悔しています。 自分のやってしまったことは取り返しのつかないことで、これから長い人生、一生後悔していかないといけないとなると、本当にとてもつらいです。 自分が悪いということはわかっていますが、こんな僕にアドバイスや助言をくださる方よろしくお願いいたします。

  • 僕は宇宙飛行士になりたいです。しかし今からでも間に

    僕は宇宙飛行士になりたいです。しかし今からでも間に合うでしょうか? 僕は今中学2年生なんですが、プラネテスというアニメを見て宇宙飛行士になりたいとおもいました。まずこの段階でアニメからという精神は甘すぎるでしょうか?確かに宇宙はアニメで語られていたようなものでないことは分かります。しかし僕はこのアニメを見て宇宙に出たいと考えたのです。絶対に出たいと思います。駄目でしょうか?アニメを見てなりたいと思ったくらいじゃ?しかし僕は真剣になりたいと考えています。たしかに宇宙飛行士というとても大きな者への挑戦ですからどぉしていかも途方にくれているじょうたいですがなりたいと思う気持ちはなくなりません。そこでまずこのような精神でも大丈夫かということについて答えてもらいたいです。つぎに成績面のことです。僕の成績は音楽と社会が2でそのほかが全部3という成績です。こんな悲惨な成績ではもぉ2年生からでは間に合わないでしょうか?いまこの宇宙飛行士になるという夢ができてから真剣に授業にも取り組み予習などもきちんと始めました。しかしこの成績からではもぉ間に合いませんか?もしもっと勉強してなれる範囲ならがんばります。どんな事だって。しかしどんなことでもがんばれば確実にできますが時間などからして無理なこともあります。そこでそのようなことも考慮した上での回答をおねがいします。 最終的にはこの成績などでもなれるかどうか、なれなかったとしてもあとどれくらいがんばればいかなども教えてください。後アドバイスなどもあればお願いします。提示している情報が少ないので判断は難しいと思いますがなにとぞよろしくお願いします。 わからいことがあればどんなことでもお教えします。もしこの知恵袋の範囲だけでは納まり切らないのであればメールなどでも聞いていけたらなと思います。よろしくお願いいたします。

  • 僕は宇宙飛行士になりたいです。しかし今からでも間に

    僕は宇宙飛行士になりたいです。しかし今からでも間に合うでしょうか? 僕は今中学2年生なんですが、プラネテスというアニメを見て宇宙飛行士になりたいとおもいました。まずこの段階でアニメからという精神は甘すぎるでしょうか?確かに宇宙はアニメで語られていたようなものでないことは分かります。しかし僕はこのアニメを見て宇宙に出たいと考えたのです。絶対に出たいと思います。駄目でしょうか?アニメを見てなりたいと思ったくらいじゃ?しかし僕は真剣になりたいと考えています。たしかに宇宙飛行士というとても大きな者への挑戦ですからどうしていかも途方にくれているじょうたいですがなりたいと思う気持ちはなくなりません。そこでまずこのような精神でも大丈夫かということについて答えてもらいたいです。つぎに成績面のことです。僕の成績は音楽と社会が2でそのほかが全部3という成績です。こんな悲惨な成績ではもぉ2年生からでは間に合わないでしょうか?いまこの宇宙飛行士になるという夢ができてから真剣に授業にも取り組み予習などもきちんと始めました。しかしこの成績からではもう間に合いませんか?もしもっと勉強してなれる範囲ならがんばります。どんな事だって。しかしどんなことでもがんばれば確実にできますが時間などからして無理なこともあります。そこでそのようなことも考慮した上での回答をおねがいします。 最終的にはこの成績などでもなれるかどうか、なれなかったとしてもあとどれくらいがんばればいかなども教えてください。後アドバイスなどもあればお願いします。提示している情報が少ないので判断は難しいと思いますがなにとぞよろしくお願いします。 わからいことがあればどんなことでもお教えします。もしこの知恵袋の範囲だけでは納まり切らないのであればメールなどでも聞いていけたらなと思います。よろしくお願いいたします。

  • 大学受験 理系 難しすぎでは

    古本屋でたまたま東大理系と京大理系の過去問が綺麗で安かったので買ったのですが、わけがわかりません。 強いて言うならば英語は高校生が読むレベルなのでそんなに難しくは感じないですが、数学、化学、物理は「一体どれだけ勉強すればいいのか」と思います。 生物は、なんだか高校生が使う教科書の範囲を明らかに超えているレベルではと感じます。 難関大学って、そういうものなのでしょうか。

  • センター試験の物理Iについて質問です。

    センター試験の物理Iについて質問です。 物理IIの範囲から、物理Iの問題を解いた方が効率がイイ、または早く解ける。 つまり、物理Iの範囲で問題を解くよりも、物理IIの範囲の考え方を使うと時間短縮になるようなことってありますか? また、それらはどういったものでしょうか? 自分自身、物理はセンターでしか使わないのですが、物理IIまで興味があったので、力学、電磁気、は独学させてもらいました。 実際、センター過去問を解くと奇麗に物理IIの範囲は無くなっていますが、物理IIの考え方を使えばもっと早くとけそうな問題もあるような気がします。 例えば、運動方程式、とか力積、運動量保存則なんかが全てとは言いませんが良くリンクしています。特に無理に運動方程式を使うより運動量保存則を使う方が手間が省けることも多々あります。 たしかに、ほとんど運動方程式から派生しているので当たり前って言えばそうなんでしょうが・・・ このようなことは、他にもありますか? 忙しい中本当に申し訳ないのですが、このような愚問にもとらえられる質問。 教えていただけるなら是非ともご享受ください。 よろしくお願いいたします。