• 締切済み

インプレッサワゴン(GF8)用のユーロテールってないでしょうか?

インプレッサワゴン(GF8 D型)に乗っています。 最近流行のスポコンにちょっと興味があるんですが、GF8用のユーロテールが見つかりません。 海外でも構いませんので、インプレッサワゴン用のユーロテールがあったら教えてください。 もしくは、国内でワンオフでつくってくれるようなショップがあれば教えてください。

• EG4
  • お礼率82% (76/92)

みんなの回答

• gc8c48d
回答No.2

追加でこんなのをみつけました。 もしGC8用とGF8用が共通か不安でしたらスバルのお店か、出品元に聞く(もしくは出品元からスバルに聞いてもらう)とよろしいかと思います。

参考URL:
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e34481187
EG4
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはりGC8用とGF8用は流用できないようです。形を見てみても全然違いましたね...残念です... ありがとうございました。

• gc8c48d
回答No.1

これのことですかねぇ? GC8E用とは書いてますが、D型ならGFでも多分つくと思います。 そうでなくて、ヨーロッパ仕様のやつだったらストリートライフで昔売っていたので聞いてみたらいかがでしょうか? http://www.streetlife.co.jp/

参考URL:
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c52325607
EG4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ストリートライフに問い合わせてみたところ、GF8用のものはなく、GC8用の流用はできないとのことでした。どうやらせいさんされていないようですね。仕方ないです。 ありがとうございました。