• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

nasneのことです

こんにちは、nasneについて公式ページを何度も見たのですが、 どうも理解しきれないので教えてください。 地デジ対応テレビとps3を持っています。 nasneを購入して繋げば、テレビ録画ができるのでしょうか? トルネは持っていません。 トルネも買わなければいけないのかどうかが、よくわかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

別に見るのも録画予約するのにも トルネはいりません。 パソコンもスマホも持っていない人がナスネの機能を使ったり設定したりするのに トルネが居るというだけです。 パソコン持ってればアプリを入れれば制御できます。

質問者からのお礼

そうなんですか、わかりました!わざわざトルネを買わなくていいんですね。 どうもありがとうございます。発売を楽しみに待ちます。