kabiokuuのプロフィール

@kabiokuu kabiokuu
ありがとう数26
質問数14
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
87%

  • 登録日2011/02/01
  • 私が昔やったのはどの女神転生か特定お願いします

    女神転生というゲームを、 昔、兄弟が持っていて一緒にやった覚えがあるのです。 でも記憶があやふやで、懐かしいのでまたやってみたいとおもったtら、 シリーズが沢山あって、どれだかわからないのです…。 ハードもゲームに詳しくなくて覚えていません。 記憶にあるのは以下です。 ・出だしは、ゲームの中の主人公がゲームしている、という感じだった ・少なくとも、男キャラ2人、名前をつけることができた ・敵を仲間にできた ・セーブはトーテムポールでした ・品川という場所があった ・街で、スロットでお金を稼ぐことができた 思い出せたらまた追加で書きます。 よろしくお願いします。

  • マウスのセンターボールでの画面スクロール!

    EARLY MAC PRO 2008 でWireless Mighty Mouse を使っています。 センターボールでの画面のスクロールが、上へのスクロールはスムーズに出来るのですが、下へは全く動かなくなりました。タオル地の布を湿らせてマウスを逆さまにして強めにコロコロと転がし、汚れとりを試みましたが全く改善なしです。 改善策をご教示ください。

    • ベストアンサー
    • hirogood
    • Mac
    • 回答数3
  • マウスのセンターボールでの画面スクロール!

    EARLY MAC PRO 2008 でWireless Mighty Mouse を使っています。 センターボールでの画面のスクロールが、上へのスクロールはスムーズに出来るのですが、下へは全く動かなくなりました。タオル地の布を湿らせてマウスを逆さまにして強めにコロコロと転がし、汚れとりを試みましたが全く改善なしです。 改善策をご教示ください。

    • ベストアンサー
    • hirogood
    • Mac
    • 回答数3
  • 区役所へよく行く人

    会社の人で、1か月に1回くらい区役所に行って遅刻してくる人がいます。初めはただの寝坊で言い訳にしてると思ったのですが、4か月ほどあけて、また先月も区役所、今月も区役所に行って遅刻してました。 今月の場合は、一旦会社に来たものの午後用事が終わらなかったと言ってまた1,2時間外出してました。そのあと、マンション点検の立会で遅刻、、。昨年も一度、マンション点検で遅刻がありました。 この人は台湾人です。在日か帰化か、よくわかりません。 マンション点検ってあるんですか? とにかく、この区役所ってなんの用事で行ってるんでしょう。 不思議でたまりません。

  • コンタクトの洗浄液

    夫婦ともに二週間使い捨てコンタクトを使ってます。洗浄液はこすり洗いのものです。旦那はめんどくさがりやで、ただ液につけておくだけを続けていたせいで目が充血していました。 以前眼科にいったら、めんどくさがりやの人にちょうどよい1週間に一回洗えばよい洗浄液があると言われたそうですが、商品名を聞き忘れたそうです。どなたかご存知でしたら教えてください。