• 締切済み

PS3にnasneを追加

今までPS3にtorne(地デジチューナー)を繋いで、外付HDDを追加して運用していましたが、外出先でも見れると聞いたのでこの度nasneを導入しました。 が、nasneを接続すると地デジが受信できなくなってしまいます。アンテナのケーブルはちゃんと接続し、B-CASカードも挿してあるのですが何が原因かお教えくださる方おられますでしょうか?

みんなの回答

• no_account
回答No.1

>nasneを接続すると地デジが受信できなくなってしまいます 受信出来ないのがnasneなのか?torneなのか?テレビなのか?分かりません >アンテナのケーブルはちゃんと接続し アンテナ線を必要とする全ての機器にアンテナ線が行き渡るように接続しなければなりません 例 壁からのアンテナ線→nasneのアンテナIN、nasneのアンテナOUT→torneの地デジ入力、torneの地デジ出力→テレビの地デジアンテナ入力

matichi
質問者

補足

回答ありがとうございます。 例の通りに接続しています。 nasneに繋ぐと受信できません。 今まで通りtorneに繋ぐと受信できます。