• 締切済み

with nasne

素人で、わかりづらかったら申し訳ありません。 よろしくお願いします。 vaio with nasneについて質問させて下さい。 トルネで録画した番組をvaio nasneにてDVDに書き出ししたいと思い、行ってみたところ 書き出し終了になりいざ再生しようとしても再生出来ず、よく見ると書き出しされたはずのDVDが空のままなんです。 書き出ししたい番組は1時間で、書き出し時間は45分ほどかかりました。 DVD-Rも書き出し可能なものを使用しています。 nasneも最新のものにアップデート済みです。 使用しているvaioはVGC-JS73FBです。 どのような原因が考えられるでしょうか? よろしくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。