• 締切済み

IMEパットが、、。

IMEパットが、クリックしても開きません。 OSはWin7です。 どうしたら 開くでしょうか?

みんなの回答

• Ryokucchi
回答No.2

文字入力できる位置にカーソルがないと、クリックしても出てきませんが…。

kurikuricyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あぁー、もしかしたら (^_^;) やってみます。 ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

再起動しても駄目なのであれば、IMEをバージョンアップするか、他のIMEへ乗り換えたら良いです。ATOKやGoogle日本語入力などがあります。

kurikuricyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他のIEMへの乗り換え、、考えてみます。 ありがとうございました。