• ベストアンサー

KARAのギュリが好き!

小学校で人気がありますが僕はギュリが好きです。 画像ください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk-114
回答No.2
Ryota1192
質問者

お礼

回答ありがとう^^

Ryota1192
質問者

補足

回答ありがとう! そうです。 なんというか愛のある画像がほしかったです! 感謝感謝。

その他の回答 (1)

noname#155869
noname#155869
回答No.1
Ryota1192
質問者

お礼

回答ありがとう^^

Ryota1192
質問者

補足

ありがとう! でも、何かちがう気がします。 感謝感謝。