• 締切済み

焼ソバにゴボウは、アリorナシ?

コメント必須で( ^-゜)

みんなの回答

回答No.13

こんにちは。 まだごぼうが入った焼きそばを食べたことがないですが、 アリなんじゃないか とおもいます。 興味がわきました。

noname#160590
noname#160590
回答No.12

ナシですね。 もともとゴボウはあまり好きではないので。

noname#172673
回答No.11

何度もすいません。 m(_ _)m はい。普通の具です。斜め切りでスライサー使用です。 すいませんm(_ _)m

• gldfish
回答No.10

ナシ。 味自体は美味しそうですし、合うと思います。・・・でもそれ以前に。 あごが疲れそう。ゴボウは柔らかく煮るか、炒めるならゴボウメインにして「これはゴボウだ」と覚悟して噛まないと、料理のポイントがブレそうです。焼きそばだとやはり「焼きそば」と意識して食べるので、それがいつまでも口に残るのは嫌です。 ただ前の方の話のように、トッピングとか軽く添えるだけなら、まだいいと思います。好きに別々に食べるので。

noname#159326
回答No.9

創作料理がダメなら…ナシですね^_^;

• paan
回答No.8

なしで。 ゴボウの固さが焼きそばと合わない感じがする。 (噛んでるとゴボウだけが口に残りそうなので) ゴボウはささがきで豚汁がいいです。 もちろんキンピラも。

• mocura
回答No.7

なし。 正確にいうと、食べたことないのでアリって言えないという理由です。美味しいのだろうか・・・?

回答No.6

申し訳ございませんm(_ _)m アリです。

ekisaito19
質問者

補足

とりまありがとうございます アリ⇒ふつーのソース焼ソバの具でOKですね!?

回答No.5

こんばんは(^.^) 牛蒡は…素揚げして甘じょっぱくごま油や鷹の爪と味付けして、おつまみの様にして焼きそばに乗せたら…ありかも(^O^)

ekisaito19
質問者

補足

創作料理の質問じゃないので、素直にアリナシ願います┏|∵|┛ 再回答よろ

回答No.4

こんばんは。  自分はナシですね。  焼ソバには合わないと思います。  やっぱりゴボウは、きんぴらでしょう。