• ベストアンサー
  • 困ってます

間違って振り込みしてしまいました

先程、郵便局で振り込みをしてきたのですが、紙を選ぶ際、口座番号が0から始まる方にするべきなのに、間違えて1から始まる方の紙に書いて振り込みをしてしまいました。 このような場合、もう諦めるしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • AVENGER

0から始まる口座。郵便振替。 1から始まる口座。総合口座。 そもそも口座が違うので、まともに送金されていないと思いますが。 窓口では何も指摘されなかったのでしょうか?

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! そうなんですか…。 窓口ではなくATMで振り込みしてしまったんです…。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

通常払込が電信払込になっただけです。 送金自体は正常に出来ています。 料金が高くなった分は諦めるしかないでしょう。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! そうなんですか!? 無事に出来ているといいんですが……。