• ベストアンサー

八王子 治安

八王子の南側って治安が悪いって本当ですか? また、どのように悪いんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.2

八王子って、発砲事件が結構あります。 検索するとわかると思いますが、八王子スーパー強盗殺人事件とか、暴力団の抗争で発砲事件というのが多いです。 これは古いけど、新しいものもあります。 http://news.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1026366582/

30850415
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.3

警視庁が公開している犯罪情報マップを参考にしてください。

参考URL:
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/johomap/johomap.htm
30850415
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^

• sarasuva
回答No.1

暴走族のたまり場があるそうです

30850415
質問者

お礼

回答ありがとうございます