• ベストアンサー

マウンテンパーカー アルミ

Colimbiaのマウンテンパーカーにオムニヒートというテクノロジーがあります。裏地にアルミ素材を用いて体の熱を反射するものです。 他社の製品でこのような機能を持ったマウンテンパーカーが他にあるか教えて頂きたいでし!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155904
noname#155904
回答No.1

ないです。 オムニヒートは防水じゃないので注意してください。 厳冬期なら水が凍ってしみ込まないのでそういうときに使っています。 ゴアテックスなどのものよりも透湿性が良いので蒸れませんし。