• ベストアンサー

無香タイプの石鹸

でお勧めのものありますか。今までボディーソープを使っていたのですが、石鹸に変えてみようかと思っています。肌が乾燥しやすいので、あまり油を落としすぎないものが良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.4

こんにちは こちらを愛用していますが お肌に優しいですよ http://shimaonsen.info/?pid=11530020

yoshinochan
質問者

お礼

thx

その他の回答 (3)

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 無添加の石鹸です。 白雪の詩。 香りもなく、全身に使えます。 http://www.live-science.co.jp/store/php/shop/s_show_abc-NE012.html http://www.cosme.net/product/product_id/270764/top

yoshinochan
質問者

お礼

thx

noname#166169
noname#166169
回答No.2

ドラッグストアに元ちゃんせっけん、という70円くらいのせっけんがあります、肌に優しいですが、溶けやすいのです。そちらのせっけんを販売している、ねば塾という会社のせっけんや洗剤好きですよ

yoshinochan
質問者

お礼

thx

• aki_orz
回答No.1

自分で作るのが一番いいかも… ちなみに、ボディーソープに塩を入れると固まる(一度やってみてください)ので、 臭いが出なくなるのは毛穴を塞ぐ為で、肌の弱い方には最悪なソープです。

yoshinochan
質問者

お礼

thx