• 締切済み

tintin最高?

「映画タンタン」は 最高ですか? 最低ですか? 私はタンタンが好きで、 〇恵袋では… IDを”タンタン最高" として使うくらい大好きです♪ 皆さんは好きですか?

noname#153950
noname#153950

みんなの回答

noname#159516
noname#159516
回答No.1

たいした事ありませんでした。 画面は奥深いですが、ドンパチアクション場面はわざとらしく、これ全部2Dで見たかったです。 3Dは人間のアクションでもなく、落ちても痛くないって感じがするんですよね。絶対おぼれない、とか。 あのキャラとあの犬なら、シンプルに手描きにして欲しかったです。そしてテレビ・シリーズで儲けも出せたと思います。

noname#153950
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 「俺ちゃんサイコー!」

    最高の皆様、おはようございます。 GW、旅行も行かずに自宅でDVD映画三昧だったのですが、 その中で『DEAD POOL(デッドプール)』という下品で減らず口ばかり叩いている憎めないアンチヒーローにはまってしまいました。 そこで皆様に質問です。 自分自身のことを『俺ちゃんサイコー!』または『俺ちゃんサイテー!』と思った出来事を教えて下さい。 ちなみに、自分の場合は、 サッカーで得点を決めたときは『俺ちゃんサイコー!』というハイな気分ですが、 オウンゴールをしたときは『俺ちゃんサイテー!』ですね・・・(涙)

  • あなたが選ぶ最高の映画

    皆さんが思う最高の映画を教えてください。 ジャンルは問いません。最高だと思ったものであれば何だろうと結構です。 僕が選ぶ映画はトランスポーターです。

  • 最高と最低の映画聞きたいです。

    自分は最近の映画になってしまいますが (最高)スパイダーマンですね。 1~3のすべてが単純に面白いのはこれぐらいなような・・・ (最低)エイリアンVSプレデター2ですね。 見事に何も残らない退屈な映画でしたね。 回答お願いします。

  • 最高とはプラスなことではないのでしょうか?

    最高とはプラスなことではないのでしょうか?マイナスは最高ではなく、最低ではないのでしょうか?

  • 最高のミステリー映画

    私は小説でも映画でもミステリーが大好きなので、 昔あったものから最近のものまで皆さんが最高だ、 と思う作品を教えてください。洋画がいいです。 よろしくお願いします。

  • 出品者が最高額入札者って何?

    オークション初心者です。 ヤフーオークションで入札結果をみると、最高額入札者のIDが出品者になってるのが結構多いみたいですが、これは希望価格に達せず流れたということなんでしょうか?もしそうなら最低希望価格を提示すればいいのにと思いますが。

  • 『人生最高の映画』を教えて下さい。

    今まで観てきた映画の中で、これこそが『人生最高の映画』と言えるのがありましたら、是非とも教えて下さい。そして、その理由、感じたこと、思い出などエピソードも書いて頂けると幸いです。 私にとっての『人生最高の映画』は・・・ヒミツです。

  • 史上で最高・最低の総理

    皆さんの中で、史上で最高・最低の総理だと思う人を教えてください。特に最高の総理について、理由などをお聞かせください。お願いします。 もちろん太田光とか木村拓哉というのは無しの方向でお願い申し上げます。

  • 最高の映画を教えてください!

    ジャンルは何でも構いません!! とにかく最高の映画を教えてください!! なるべく古いのではないものでお願いします! 90年代でなければ嬉しいですw

  • 最高に面白い映画

    ポリスアクション ポリティカルアクション コメディで最高に面白い映画を教えて下さい どなたかよろしくお願いいたします