• ベストアンサー

どんなケースとストラップを使ってますか?

200320の回答

• 200320
回答No.2

私は長いストラップで首から下げています。 すごく小さいので、(携帯電話と殆ど変わらない大きさ)邪魔じゃないし、子どもがいるので両手があいているほうが便利だからです。 ケースははじめからついていましたが、 お散歩するときなどちょっとしたお出かけ時は むき出しです。

noname#5554
質問者

お礼

ありがとうございました。剥き出しだとボディの傷が気になりませんか?私がそれを案じてしまうタイプです。