• ベストアンサー

ウォーキングについて

芦屋川駅から奥池南町まで徒歩で行けるでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ToughBoy
回答No.2

逆のコースを歩いたことがありますが途中で道を間違えてしましました。 今あらためて地図をみると 芦屋川駅から芦屋川の西を歩き続けナマズ岩まで(1時間10分)、すぐ弁天岩で芦有道路を横切り芦屋ゲート(45分) そこから汚水処理施設まで(15分)で奥池南町に入る道があるはずです。 私の歩いたのは芦屋川の東側(芦有道路)を歩き 最後のマンションのところから山道に入るコースですが 地図上に道の表示がなく迷うやすい道でした。 国土地理院の地図 (芦屋川駅から川の西の道を追ってください) http://watchizu.gsi.go.jp/watchizu.html?meshcode=52350155 他の方のページですが 参考にされては http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-52960.html あと荒地山、ごろごろ岳まわり、のコースもあります。 添付の素晴らしい写真はどこでしょうか。

djagmwtajd
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

• ToughBoy
回答No.4

NO3の国土地理院の地図は おかしかったです。 芦屋川駅付近は http://watchizu.gsi.go.jp/watchizu.html?longitude=135.29894444421&latitude=34.741702433541 を使ってください。

• ToughBoy
回答No.3

No.2です 国土地理院の地図 スマートフォンではスクロールできないようで こちらを見てください  http://watchizu.gsi.go.jp/watchizu.html?longitude=135.29983333318&

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 5.8キロですので 歩けますがずっと上りになりますので健脚向きです 1時間20分程度掛かると思います