• 締切済み

志村昌宏・有子バレエスタジオ

志村昌宏・有子バレエスタジオとは いいところなんでしょうか??

みんなの回答

• zingaro
回答No.1

どなたも回答されないので、書き込みます。 こちらのHPを見ると、経歴が掲載されています。小林紀子アカデミーで学んで、そのカンパニーで踊っていたということですから、ミュージカルのついでにダンスをやっていたレベルとは全く違うちゃんとしたクラシックバレエを学んでいると思われます。ただ、先生としていいのかはわかりませんし、また、何が「いい」のかは質問者さんの要望次第ですので、レッスンを見学する、発表会を見学することをして判断されるといいと思います。

参考URL:
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/m.y-ballet/shimuraballet4.html