• ベストアンサー

ぶといですよね…

私は高3です(*^o^*) 私は、167センチの58キロです… ぶといですよね…(*_*) 皆様はどんなダイエットでやせられたのですか?よかったら教えてください!^^

noname#184393
noname#184393

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

ローレル指数で125。ド標準です。(標準値は116~144) BMIで20.8。22が標準ですから、むしろやせ寄りです。(標準体重は61.36kg) 自分がデブだと思うその考えを改めましょう。

その他の回答 (4)

回答No.5

超太いですね^^ 167cmで58kgってやばいですw 筋肉あるならともかくきっとないんでしょ? ちなみに私176cmで60kgです。 あ、身長10cm以上高いのに2kgしか違わないww 危機感持ってくださいな あー痩せ方ね。 毎日筋トレと有酸素運動してください。 一時的に2、3kg太りますが大丈夫です。 筋肉らしいですから(笑) あと、食事は今までより多めに食べてください。 少ないカロリーだと脂肪が燃焼しないらしいですから(笑) お腹引っ込めたいならガンガン食べましょう♪

• 97319854
回答No.4

筋肉がついていて、この体重でしたら太くはないです。 体重よりも、見た目にしっかり引き締まって表れているか否かを重要視したほうがいいと思います。 ダイエットの基本は食事、運動、睡眠です。 この三つのバランスをしっかりとまもっていると自然と痩せていきますよ。

• 894894
回答No.3

全く普通ですよ、異性から見て理想かと思います。 日本人の美意識は最近おかしいと思います。 決して痩せ過ぎの女性は美しいとは思いませんが…。

• 310412034
回答No.2

全然太くないじゃないですか! 全然心配ないと思いますよ! 一応、ダイエット法で勧めたいのは ロングブレスですね。 呼吸法のダイエットの一つです。 筋肉がいい感じについて お腹、お尻、顔が鍛えられます。 私もやってましたが なかなかイイ感じです(-^〇^-)/ 私はそうでも無かったですけど 顔から変わる人が多いようです。