• ベストアンサー

中国の女友達が日本に観光目的でのビザ取得について

中国の友人女性が1人で観光目的で4日間日本の旅をしていのですが中国日本大使館ビザ申請の許可申請方法について教えてください。中国旅行社に代理申請した場合の手数料と保証金がいると思っていますが  その保証金の相場を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

5万元程度です その他、中国国内での職業や所得を証明できるものや 戸籍謄本に相当するもの、住宅の権利書、通帳のコピー などなど、面倒なのできちんと調べてまで書きませんが いろいろな書類が必要です

masahiro62
質問者

お礼

有難うございました  大変参考になりました。