masahiro62のプロフィール

@masahiro62 masahiro62
ありがとう数8
質問数9
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
89%

  • 登録日2011/01/15
  • 男性の意見を聞かせて下さい。

    30代後半の彼です。 彼は2月の中頃までは『好き』と言ってくれてました。私が『大好き』って事も知ってます。 2月後半から3月初めまで連絡がこなくなりました。 このまま自然消滅はイヤだったので3月中頃『またメールしていい?』と聞くと『返事は遅れるけど、まってる』って言ってくれました。 でも、前みたく何でもないメールをするのを、ためらってしまいます。すごくしたいのに…。迷惑って思われたらどうしよう…ホントはイヤだと思ってるんじゃないか…って考えてしまいます。 前から、彼からメールをくれる事は、ほとんどなくて、今回も私からしないと、連絡くれないと思います。その返事も必ずくれる訳じゃないと思うし…。 遠いので会えません。 気にしないで、メールしちゃってて良いですか?迷惑じゃないんでしょうか。