• ベストアンサー

横浜ランドマークタワーの駐車場の混み具合について。

横浜ランドマークタワーの地下駐車場の 土日夕方~夜にかけての混み具合を教えてください! 混んでで待ちになる可能性があるならば 他に、ランドマークに直近の駐車場を教えてください!

noname#81996
noname#81996

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • norakuma
  • ベストアンサー率29% (293/977)
回答No.1

そんなに激混みになるのは、イベントのあるときだけです。 ランドマーク周辺では、隣のクイーンズ地下にも駐車場があります。 クイーンズ裏手(海から見て)のロイヤルホストの裏にもコイン駐車場があります(ランドマークから徒歩3分)。 また、桜木町駅近くにコイン駐車場があります。 全滅した場合は、ちょっと歩きますがワールドポーターズの駐車場は必ず空いてます。 この時期なら、どこでも必ず止められますよ。

noname#81996
質問者

お礼

ありがとうございます!! とても助かりました!! なにかありましたら、またよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

  • p-21
  • ベストアンサー率20% (265/1269)
回答No.2

近接するセブンイレブンの裏にも駐車場があります

noname#81996
質問者

お礼

セブンイレブンの場所がわからないので 調べてみます! ありがとうございました!

関連するQ&A