• ベストアンサー
  • 困ってます

横浜ランドマークタワーの混み具合

  • 質問No.9401596
  • 閲覧数106
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (348/489)

12月の平日の晩に横浜のランドマークタワーの展望台に上って見たいと思っているのですが、待ち時間はどのぐらいでしょうか?
キップ売り場や、エレベータに乗るのにかなり時間がかかりそうであれば諦めます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 45% (764/1680)

以下のクチコミによれば、待ち時間はないようです。
https://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g298173-d592783-r161348891-Yokohama_Landmark_Tower_Sky_Garden-Yokohama_Kanagawa_Prefecture_Kanto.html

開催イベントによっては混む可能性は考えられますが
http://www.yokohama-landmark.jp/skygarden/page/event/
それほどのイベントの予定は無いと思いました。

スカイガーデン事務局なるところがあります。
http://www.yokohama-landmark.jp/skygarden/web/about/
そこに聞いてしまうのも、ひとつの方法だと考えます。

参考にならなかったらごめんなさい。
お礼コメント
kanekonasi

お礼率 71% (348/489)

早速のご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
投稿日時:2017/11/26 22:22

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 56% (538/954)

平日のランドマークタワーなんて、閑散としてますよ。
「エレベーターが貸切」なんてことはざら、
ランドマークプラザにしても人がいなくて本当に静かです。

12月は多少は人が増えると思いますが、
それでも待ち時間が出るような混みにはならないと思います。

12/22・25以外の平日であれば、このような企画もありますので、
参考になさってください。
http://www.yokohama-landmark.jp/skygarden/page/event/detail/?id=998
お礼コメント
kanekonasi

お礼率 71% (348/489)

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
投稿日時:2017/12/03 00:57
  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (1771/8968)

kanekonasi さん、こんばんは。

これからクリスマスシーズンです。その手のお店の込み具合はとても多いと思います。でも、もっと20日過ぎにならないとエレベーターに乗れないほどではないと思いますよ。
お礼コメント
kanekonasi

お礼率 71% (348/489)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2017/12/03 00:56