• 締切済み

けいおん!Don't say lazy

練習しているのですが どのような点を気をつけて弾けば 上手く弾けますか? ちなみに楽譜は 初心者のバンドスコアという本で 練習しています

みんなの回答

回答No.2

演奏自体は特に難しいところはありませんが キーボードのパートは音色が3種類くらい聞こえますね。 シンセでパーカッションっぽい音が入っていますが これは省略しても良いでしょう。 ギターはAメロなどで多用されているカッティングがポイントです。 あまり歪ませずに切れ味のあるカッティングを心がけましょう。 間奏は休符が入るようなのでタイミングに注意です。 ギターも3本ほど聞こえますがそちらのバンドスコアでは 1本にまとまっているかもしれませんね。 ドラムとベースは特に問題ないと思います。

larkencielhyde
質問者

お礼

カッティングですね、ありがとうございます!! 頑張ってみます 回答ありがとうございました

• naana2
回答No.1

パートは?

larkencielhyde
質問者

補足

重要な所を抜かしていてすみません ギター2です