• 締切済み

EWR

あしたから帰国便の関係で行きたくもないニューヨークです。 とりあえずEWR入りしますが、NJトランジットでペンステまで行こうかなと思ってますが、 NJトランジットは何分おきに電車がきますか? バスでPABまで行くのと迷ってます。手ぶらに近い状態なのでどっちでもいいですが。 ちなみに宿泊先はMillennium Broadway Hotel - Times Squareで1泊5万円の4泊です。

みんなの回答

回答No.1

日中でも1時間に3本位あるみたいですよ。

参考URL:
http://www.njtransit.com/sf/sf_servlet.srv?hdnPageAction=TrainTo