• ベストアンサー

XアプリからiTuneに変更する方法

ウォークマンからiPodに変えましたが、表題の通り移す方法を教えてください。 いろいろ検索してやってみましたが上手くできません。 調べた説明の通りに指示が出てきませんでした。わかりにくく、手順のみを教えていただきたくよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LHS07
回答No.1

ウォークマンでCDを取り入れる時に MP3 にしておいたものは、自動的にitunesに取り込めるはずです。 逆もまた同じです。

aspick001
質問者

お礼

ありがとうございました。