• ベストアンサー

大人になって、何か集めてる物はありますか?

inagakeeeeの回答

回答No.13

パワーストーングッズです。 いろんな種類の石を買って集めてアクセサリーやストラップを作ってます。

noname#173224
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 パワーストーングッズ・・・ですか(^^) 自分も、去年の誕生日に子供たちからもらった パワーストーンのブレスレットをしてます。 回答者様はご自分で作られるんですか? それはスゴイですね! ショッピングモールへ行くと、パワーストーンの専門店が あって、バラで石が売ってるんですね。 けっこうお客さんがいて、「人気あるんだなぁ」と思ったり してます。 自分で石を組み合わせて・・・オリジナルの物ができて いいですね。すごく楽しそうです(^^) ご回答ありがとうございました☆