• ベストアンサー

ネコのミヌース

ネコのミヌースという映画を観たのですが、オランダの映画だそうで、ヨーロッパ独特の雰囲気がとても良かったです。ストーリーもインテリアもデザインや色使いなどどれも最高でした。 他にこのようなヨーロッパ風な雰囲気の映画を教えていただけませんか? アメリが出てきそうですが、アメリは観ましたのでそれ以外でよろしくお願いします。

noname#153283
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hazar
回答No.1

『恋愛睡眠のすすめ』 『タッチ・オブ・スパイス』 『幸せはシャンソニア劇場から』 『モリエール 恋こそ喜劇』 『オーケストラ!』 『モンテーニュ通りのカフェ』 『ムッシュ・カステラの恋』 『シルビアのいる街で』 『ジュリエットからの手紙』 『トスカーナの贋作』 『エンジェル』 『ペーパーバード』 『月曜日に乾杯!』 『ふたりのベロニカ』 『トリコロール 青の愛 白の愛 赤の愛』 『ラン・ローラ・ラン』 『へヴン』 『ボルベール 帰郷』 『ルナ・パパ』 『パリの確率』 『猫が行方不明』 『ツバル』 『小便小僧の恋物語』 『モンド 海をみたことがなかった少年』 『木洩れ日の家で』 などは いかがでしょうか

質問者

お礼

たくさんありがとうございます。 見てみますね。