• ベストアンサー

あなたが思う

女子アナ界の エリカ様って 一人挙げたら 誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eggin
  • ベストアンサー率42% (166/395)
回答No.1

こんにちは。女子アナと言ったら目玉(関西方面ではアヒル口)のマークの局の方です。 この方、TV局で芸人さんとすれ違い芸人さんから「自分。だらしなく歩いてるなあ」と言われ 返した言葉が「あんたもでしょ!」と年上だし、業界の先輩に対しての言葉使いとは思えません。 この人がある時CSのアイドル番組に2度出演して、2度目の収録終わりメンバーに対して 「全然成長して無いね!」と吐き捨てて帰りました。イニシャルは(N.H)苗字先です。 この方を見るといつも「ヘキヘキ」してしまいます。裏表が激しすぎて。

関連するQ&A

  • あなたのタイプは?

    ↓この中であなたの好きなタイプはどれですか?↓ ☆クール系(栗山千明、柴咲コウなど) ☆ギャル系(沢尻エリカ、鈴木えみなど) ☆清純系(長澤まさみ、堀北真希など) ☆不思議系(小倉優子、山口もえなど) ☆サバサバ系(眞鍋かをり、米倉涼子など) ☆女子アナ系

  • No.1女子アナは誰?

     1.一番頭の良い女子アナ誰?  2.一番頭の悪い女子アナは誰?  3.一番頭の回転が速い女子アナは誰?  4.こいつよくアナウンサーに成れたなあと思う女子アナは誰?  5.1番可愛い女子アナは誰?  6.1番かっこいい女子アナは誰?  7.1番ブスな女子アナは誰?  8.こいつ局のしばり(制約)があるなと思う女子アナは誰?  9.8.で挙げた女子アナのしばり(制約)は何? 10.フジテレビの高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないことをどう思う? 11.フジテレビの内田恭子アナが「すぽると!」であまりスカートを穿かないことをどう思う? 1~11、一つでも良いので答えてください。(質問追加可)

  • 好きな女子アナは誰?

    1.好きな女子アナは誰? 2.嫌いな女子アナは誰? 3.キャラを作ってる女子アナは誰? 4.バラエティーとかで自分の立場を勘違いしてる女子アナは誰? 5.ニュース(報道)番組等で場違いな女子アナは誰? 6.寿退社しそうな女子アナは誰? 7.会社ともめて退社しそうな女子アナは誰? 8.将来フリーになりそうな女子アナは誰? 9.渡辺真理(元TBSアナウンサー)はニュースステーションをやってるころは髪型はロング禁止だったように会社から、しばり(禁止事項)がある女子アナは誰? 10.9で答えた女子アナの、しばり(禁止事項)はなんだと思う? 11.一番頭の良い女子アナ誰? 12.一番頭の悪い女子アナは誰? 13.一番頭の回転が速い女子アナは誰? 14.こいつよくアナウンサーに成れたなあと思う女子アナは誰? 15.フジテレビの高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないことをどう思う?

  • 「女子アナっぽい人」って、どういう人?

    私はよく、 「女子アナっぽい」 と言われます。 女子アナさんの固有名詞をあげて 「○○アナに似てるね」 などと言われることもたまにありますが、 大抵 「女子アナっぽい」 というおおざっぱなくくりで言われます。 初めて会った店員さんとかに言われることもあります。 「女子アナっぽい人」 って、どういう人なんでしょうか? 皆さんは、どういう人を 「女子アナっぽい」とか 「アナウンサーっぽい」 と思いますか? (ちなみに私は特に喋り方が流暢なわけでもなく、 私の写真を見た人とか、会ったことがない人にも言われます)

  • 好きな女子アナは誰?

    ↓に質問したいこことが半分以上あってので http://personal.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1697874 視点を変えて 1.好きな女子アナは誰? 2.嫌いな女子アナは誰? 3.キャラを作ってる女子アナは誰? 4.バラエティーとかで自分の立場を勘違いしてる女子アナは誰? 5.ニュース(報道)番組等で場違いな女子アナは誰? 6.寿退社しそうな女子アナは誰? 7.会社ともめて退社しそうな女子アナは誰? 8.将来フリーになりそうな女子アナは誰? 9.渡辺真理(元TBSアナウンサー)はニュースステーションをやってるころは髪型はロング禁止だったように会社から、しばり(禁止事項)がある女子アナは誰? 10.9で答えた女子アナの、しばり(禁止事項)はなんだと思う? 一つでもいいので答えてください。

  • かわいい女子アナは誰?

    ↓に質問したいこことが半分以上あってので http://personal.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1697874 視点を変えて 7.面白い女子アナは誰? 8.かわいい女子アナは誰? 9.かっこよい女子アナは誰? 10.ブスな女子アナは誰? 1~10の一つでもいいので答えてください。

  • No1だと思う女子アナは誰?

    1.一番頭の良い女子アナ誰? 2.一番頭の悪い女子アナは誰? 3.一番頭の回転が速い女子アナは誰? 4.こいつよくアナウンサーに成れたなあと思う女子アナは誰? 5.フジテレビの高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないことをどう思う? 6.フジテレビの内田恭子アナが「すぽると!」であまりスカートを穿かないことをどう思う? 1~6、一つでも良いので答えてください。(質問追加可)

  • 女子アナの魅力とは?

    私はよく女子アナににてると言われます。結構よくいわれるので、記憶していない感じです。アイドルや女優など色々いると思いますが、あえて女子アナ好きとか女子アナの魅力ってどんなところでしょうか?ちなみに有名な人でいわれたのは 高島彩 内田恭子 アナです。教えて下さい宜しくお願いします。

  • 結婚後の女子アナの名字が変わらないのは何故?

    女子アナが結婚した後、たいていは名字が変わらない(結婚する前と同じ名字)ですがあれって何故ですか? まさか全員が夫婦別姓にしているとは思えないし。 名字が変わらないのは芸能人と同じで芸名みたいな物だからなんでしょうか? (僕が知っている限りでは過去にですが結婚後に名字変わった女子アナ一人だけおられました。地方局ですけど)

  • 好きな女子アナ、嫌いな女子アナは誰ですか?

    好きな女子アナ、嫌いな女子アナは誰ですか?