• ベストアンサー

あなたが思う

女子アナ界の エリカ様って 一人挙げたら 誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eggin
回答No.1

こんにちは。女子アナと言ったら目玉(関西方面ではアヒル口)のマークの局の方です。 この方、TV局で芸人さんとすれ違い芸人さんから「自分。だらしなく歩いてるなあ」と言われ 返した言葉が「あんたもでしょ!」と年上だし、業界の先輩に対しての言葉使いとは思えません。 この人がある時CSのアイドル番組に2度出演して、2度目の収録終わりメンバーに対して 「全然成長して無いね!」と吐き捨てて帰りました。イニシャルは(N.H)苗字先です。 この方を見るといつも「ヘキヘキ」してしまいます。裏表が激しすぎて。