• ベストアンサー

芸能人はピルを飲まないのか?

やたら芸能界はデキ婚が多いですよね。最近も四十代のマラソン好きのおばさんがゴールを焦ったのかデキ婚してました。彼女は計画的だったのかもしれませんが、カタカナのお名前の人気女優の方とかデキ婚でイメージダウンした方もいます。 大金が動く芸能界で、自分の商品価値を落とす様なデキ婚をする人が多いのは何故ですか? 生でしたいのかもしれませんが、ピルで避妊したらいいのにと思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#154769
noname#154769
回答No.4

所謂芸能人として働いている友人がいますが、 彼女はそういうことをするときは必ず避妊をすると言っていました。 ゴムにしても、ピルにしても。 「望んでいないのに子供が出来ても、 男性側も女性側も造られてしまった子供の側も、 全員が良い思いをしないでしょ。」とのこと。 その通りだと思いました。同じことをも私も思います。 芸能人だろうがその他の職業の人間であろうが、 出来ちゃった結婚をする人達にも理由は様々で 避妊をせずにずぼらなセックスをしていたからだとか、 避妊はしていたけれど妊娠させてしまった(してしまった)だとか、 ほんと色々だと思いますよ。

ladybaby
質問者

お礼

目からウロコが落ちました\(^^)/素晴らしい回答サンキューでーす☆ 根源的な意見ですね!素敵な方ですね。 日本は猿みたいな男女が増えてるんですかね?科学技術の進歩も倫理も猿には関係ないですからね♪~θ(^0^ )

その他の回答 (4)

noname#166169
noname#166169
回答No.5

様々だと思いますが、CMなどに起用されている芸能人に限らず、先の予定が埋まっているのに関わらず妊娠は契約違反として事務所も怒ったりするとは思いますが、中には母親になってから注目されたりする人もいますからね。CDを出すときに妊娠を発表したり計算したな?と思える歌手もいたりね。これから売りだそう、と言う若いタレントにはご法度で堕胎しろみたいなことも言ってくることもあるかも。ある程度売れたらどうなんだろうねえ、、事務所にとっては商品なので髪を切っても良いかや色まで報告が厳守だし、とにかく痩せさせられるし肌が荒れてれば怒られるし話は逸れたが熾烈な世界で、逃げたいとか思うんではないのでしょうか。

ladybaby
質問者

お礼

そういう見方もあるんですね♪一人で悩んでた疑問解決しました(^∀^) 逃避行動の一種なんですねo(^-^)o

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.3

>デキ婚をする人が多いのは何故ですか?  それは、デキ婚した人 それぞれ事情が違うと思うのですが・・・ デキ婚した芸能人 全て事情、理由だと思わないかな? >生でしたいのかもしれませんが、 >ピルで避妊したらいいのにと思いませんか?  ↑は、1つの事情や理由であって 全てのデキ婚した芸能人が そう思っているとは思えません  そもそもプライベートな事ですし 責任ある成人ですので他人がとやかく言うべき事でしょうか?

ladybaby
質問者

お礼

すごーい!めちゃめちゃ的確なお答えでした。感謝しております☆ ただなんとなく、人気商売だから、理性とソロバンは叩かないのかなと思ったんです。 愛や衝動はスゴイですねo(^-^)o

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.2

 「今日は安全日~」  という呪文・・・・・。  ワザとに決まってる。  そうじゃなければゲットできないじゃないの!  商品価値?あると思っていて、旬を逃すのが芸No人。

ladybaby
質問者

お礼

とってもわかりやすいお答えで理解できました(^∀^)ノありがたいです なんか最後の下りが標語みたい♪~θ(^0^ )

  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.1

いろんなしがらみがあって、そうでもしないと結婚できないという話です。

ladybaby
質問者

お礼

素晴らしい回答に心からありがとうと言いたいです(^∀^)ノ なるほど意図的デキ婚なんですね(^∀^)ノ

関連するQ&A

  • ピルを服用するべきか迷っています

    ピルを服用するべきか迷っています 普段、コンドームで避妊しています。 挿入前から着けて、射精後はすぐに膣外に抜いてくれています。 ただ。。。 たまにですが、前戯も終わりそろそろ挿入。。。という時に、彼が私のアソコに自分のモノを擦りつけてくる事があります。 入ってはいませんが、私のクリトリス辺りに4~5回擦りつけ、その後コンドームを着けて挿入となります。 彼も男性ですので、生でしたいのかな?と思いましたが、少し擦りつけるだけで満足しているようにも見えます。 無理やり生で入れてくる事もなく、生で入れていいか聞いてくる事もありません。 私は生理周期が約28日と安定していて、基礎体温から排卵もきちんとあるようです。 排卵日前後にエッチする時は、彼に危険日だと伝えますが、そういう時は擦りつけてはきません。 最近、私の周りで出来ちゃった結婚(授かり婚?)を多く聞き、自分達の行為を少し軽率だと思い始めました。 恥ずかしながら、私自身も、擦り付けられる事がとても気持ち良いのです。 擦りつける行為は、たとえ少しの時間でも妊娠する危険性がある事は分かっています。 ただ、今まで妊娠する事はありませんでしたので、何となくそのままできてしまいました。 反省しています。 そこで、ピルを服用しようかと考えています。 ただ。。。生理周期も安定していますし、特に病気でもないのにピルを服用するのはどうなのかなと、葛藤もあります。 彼が擦りつけなければ良いだけかもしれませんが、ピルとコンドームで、今よりもっと避妊率を上げるのもいいかなと思います。 上手く文章をまとめられなくて申し訳ないのですが、何でも結構ですのでアドバイスを頂けると嬉しいです。

  • ピルのみでの避妊は馬鹿ですか?

    こんにちは。女性です。 アンケートのような質問になりますが、内容が内容ですのでこちらのカテゴリで質問させて頂きました。 以前、ピルのみでの避妊について質問させて頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3786691.html?check_ok=1 私自身、彼とは1年以上ピルのみで避妊しているのですが、今のところ問題もなくとても充実した日々を送っています。 先日、友人にその話をしたところ、「信じられない!馬鹿じゃないの?」と言われてしまいました。 『普通』が口癖の彼女に言わせると、普通はゴムできちんと避妊するものでピルは有り得ないそうです。 結婚前に生・中出しのエッチ云々より、『ピルで避妊』というところが引っかかるようです。 私は「えー・・・私たちの勝手でしょ・・・」と思ってしまったのですが(汗)、私と彼女の価値観の違いなので、その場は曖昧に受け流したのですが・・・。 皆様はどう思われますか? 差し支えございませんでしたら、年代と性別を合わせて教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 彼女に「ピルを飲んで」と言っていいものか?

    付き合って、2か月の20代半ばです。 お互い一目ぼれのような感じで、将来は結婚しよう、みたいな話がすでに出ています。 彼女はゴムだとイきにくい私に、生でいれて、と言ってきます。 私自身も意思が弱いので結局生でしてしまいます。 途中で今日は安全な日だったの?と聞くと、「ううん。危険日だよ。でもいいの。好きだから」と。 ただ、このままだと確実に子どもができるので、どうしようかと思っています。 避妊についていろんな方法を話すと、ピルについて彼女は、 「飲み忘れても聞かれなかったらきっと言わないし、子どもができたら嬉しいな」 と、できちゃった婚でもかまわないような感じです。 私としては、将来結婚したいと思っていますし、そうなったら子どもができても全くかまいません。 が、もうすこし二人の時間も楽しみたいと言う気持ちがあります。 男の方からピルを飲んで、というのはおかしいですか? やはり薬なので副作用もあるでしょうし、毎日のことなので負担をかけてしまうと思います。 もちろん、私が我慢すればいいんでしょうけど、ゴムでは遅漏なので、ほぼいけないですし、彼女はそれを嫌がります。 道徳的な説教はご勘弁ください。 「別れなさい。」、「ゴムでいけないお前が悪い。」それは分かってはいるのです。 というか極端な話、明日結婚してしまえばその手の話は意味が無くなるでしょうし。 正しい事は知っていますが、そうならないわがままな悩みについての答えをいただけると助かります。

  • AVでのコンドームの装着についての疑問

    先日チェコの無修正のAVを観ていたら(私にとって)面白い現象にぶつかりました。内容は女優2人・男優1人の極く普通の3P物です。ただ男優さんが、女優さんAに挿入する時には生で、女優さんBに挿入する時にはコンドームを装着しています。Aへの挿入からBへの挿入へとカメラが切り替わる毎に、コンドームを着けたり外したりしていると思うのですが、なぜそんな面倒臭いことをしているのか疑問に感じました。 1, 女優Aさんはピル等で避妊しているが、女優Bさんは避妊していなかった。 2,女優Bさんは何か性病を持っていて男優さんに感染させたくなかった。あるいは男優さんが感染を防ぐために生での挿入を拒否した。 3,ただ単に女優Bさんが男優さんが嫌いで生挿入を拒否した。逆に男優さんが女優Bさんが嫌いで生挿入を拒否した。 等、理由を考えたのですが、他にあるでしょうか?皆さんのご意見をお聞かせ下さい。単なる下らない好奇心ですが、よろしくお願い致します。

  • 避妊を知らない男

    30歳を過ぎて避妊を知らない男ってどうですか? みんなナマでヤるのが普通なんですか? 妻子ある男性と交際していました。 私は避妊は当たり前だと思ってました。 でも、彼は30歳を過ぎてもずっとナマでやっていたそうです。 避妊を知らないそうです。大学を出ているのに。 付き合った女側にも問題はあると思います。 ちなみに、最初に付き合った彼女をはらませ中絶させ、 次の彼女もはらませ、これがデキ婚に至っています。 彼はどちらとも、「結婚する気はなかった」と言っています。 2人目の赤ん坊が産まれましたが、これも中出し無計画の出産です。 女も女で、結婚のために子供を利用して彼を陥れた感がして、 どうも、軽蔑の目が拭い切れません。 私の周りはデキ婚だらけです。 正直、こんなデキ婚に寛容な世の中おかしい、って思います。 保健体育で習いますよね? 避妊の方法と中絶のリスク。 なんでわかんないんだろ? なんでこんな人種ばっかなんだろう。 私に納得のいく答えを下さい。

  • デキ婚は賛成ですか?

    みなさんはデキ婚に賛成ですか? 最近芸能人でも、周りでもデキ婚が「通常化」してきていますよね。兄24歳が22歳の彼女と結婚することになりました。 兄は収入も不安定で、彼女も仕事をしてません。経済的に二人で子どもを育てていくことは無理なので私の実家に引越ししてくることになりました。父は最初反対してましたが、兄のために家まで建ててあげるみたいなんですが。。自分の老後の面倒を見てくれるし、安心だし孫が可愛いのは分かるのですが 私は、中学生の頃から母には避妊について厳しく言われていたし、絶対にできちゃった婚は避けたいと思っていたためどうもポジティブに考えられませんでした。 結局は生でして避妊をしてなかったわけで私は、彼女側のご両親もどういう教育をされてきたのかなと少し思ってしまいました。 男もゴムをつけるべきですが、女性も理性が飛ぶとそんなものなんでしょうか? 新たな命が誕生するのにできちゃった婚を快く思っていない私は、おかしいですか?

  • 彼女と別れるべきか悩んでます

    付き合って1ヶ月の6歳年下の彼女がいます。 いつも自分が奢っていて彼女がお金を出すことはほとんどありません。お礼は言ってくれるのですが、当たり前だと思われてそうで腹が立ちます。 「お金目的なのか?」と彼女に聞いたら「そんなつもりはなかった。歳上だからと甘えすぎていた。」と謝罪があり、今後は割り勘にするという話になりました。 そしたら彼女が「じゃあ今後は避妊もお互いにしようね」と言ってきました。彼女がピルを飲んでいる為今まで避妊してなかったのですが、じゃあ金をだせば生でヤらせてくれるってことですか?正直風俗嬢みたいな価値観を持つ彼女に幻滅してしまいました。別れるべきでしょうか?

  • 出来ちゃった婚がやたら多いけど避妊してないの?

    最近MEGUMIとかが妊娠して結婚発表しましたよね? 最近というか結構前から芸能人という責任ある職業であっても出来婚が多いと思います。 まあ一般人もですけどw みんな避妊しないで生中出しなのでしょうか? それとも生外出し我慢汁ちょい漏れ妊娠なのでしょうか? あるいは安全日だから今日は中にたっぷり出してね♪>妊娠なのでしょうか? あなたの考えで結構なのでおきかせください。

  • 彼氏(結婚予定です)が避妊してくれない

    来年の4月に結婚予定のカップルです。すでに一緒に暮らしてます。 この頃、彼が避妊をめんどくさがります。できたらどうするの?というと、結婚するんだからいいじゃないと聞いてくれません。本当に危なさそうな時は喧嘩一歩手前まで言い合いになりなんとかつけてもらいますが、毎日のことですので疲れてきました。やっぱりピルを使うのがいいのでしょうか? 結婚してもしばらくは共稼ぎをしないと不安ですし、できたら産休制度も使って働き続けたいです。だから子供は計画的に作りたいと思ってますが、話してもわかってるのかわかってないのかわかりません。 それに、デキ婚ってやっぱり恥ずかしいし、新婚旅行も行けなくなります。 男の人ってそういうこと関係ないのでしょうか? うまく話し合いをしてる人、できなくてピルにした人、経験を教えてください。

  • 彼氏に避妊を強くお願いしたら振られてしまいました…

    3年付き合っている彼氏がいまして、最初の半年位はゴムで避妊してエッチしていました。 でもある事がきっかけで私がピルを飲んでいる事を知った彼は、 ゴムをつけないでするようになりました。 今までのエッチは全てする前に「ゴムをつけて」とお願いしていたのですが、 彼氏の押しに負けて受け入れてしまっていました…。 でも実は生でするようになってから、私は全然エッチが気持ち良くなかったんです。 多分妊娠しないか不安になりながらしていたからだと思います。 ゴムをつけてしていた時代は幸せな気分になり、気持ち良かったです。 一昨日の日曜日に思い切って強めに「実は生ですると妊娠が不安になってエッチが気持ち良くない。 だからゴムをつけてほしい」とお願いしたら、 やっぱり彼は「心配しすぎだって!大丈夫だよ~」と言ってきたので、私はいつも以上にしつこく食い下がりました。 私がゴムをつけない限りは受け入れないというのを感じたのでしょう・・・ 彼氏は「俺の事愛してなかったんだね。別れよう」と言われ、もうメールも電話も何もやり取りしていません。 3年間も付き合っていたのに、避妊を強くお願いした事で別れを告げられる事についてどう思われますか? ショックすぎて涙がでません・・・ 職場に迷惑をかけたくないので、デキちゃった婚は嫌だというのは彼に伝えていました。 ちなみにゴムは私が買って持っていました。