• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

関東県内でSFとPS1のソフトが高く売れるお店は?

ゲームを売る商店を教えてください 都内近郊で、スーパーファミコンとプレイステーションのソフトが高く売れるお店を教えてください それぞれ30本くらいずつあるので、できるだけ高く売りたいです。 内容はマリオなど、比較的メジャーなものが中心です よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

メジャーなソフトでは無理ですよ。 よっぽどのプレミアソフトなら専門店で多少高く買い取ってもらえますが・・ ヤフーオークションで値段及び入札人数が居るかを調べて見たらどうですか?