• 締切済み

電話帳移行

スマホに買い換えた初心者です。 電話帳のデータを携帯から移したのですが、自分で新しいグループ作ることはできませんか? 機種はSoftbank SH-02D sliderです。 できないのなら、電話帳のおすすめのアプリを教えてもらえると嬉しいです。

• docomo

みんなの回答

• itaitatk
回答No.1

http://androider.jp/a/7609a0774cc4efea/ この電話帳アプリが無料の割に使いやすいです。 電話帳画面でメニューボタンから作成できますよ