• ベストアンサー

バナナマン 設楽 統(したら おさむ) つまらない

って思いますか? バナナマン 設楽 統(したら おさむ)ってお笑いコンビのボケ担当って本当でしょうか? 何かボケたりしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.4

心から面白いかって言われると・・・「面白い」ことが言える他の人気芸人ほどではないと思います。 芸人ってどちらかだと思います。「キレのあるトークで笑わせる」か「愛嬌で笑わせる」か、その両方か。正直どちらも弱いタイプだと思います。その辺の一般人よりは気の利いたこと言えるようですが、「おっ」て思えるような鋭い切り口があまり無いです。 というか、バナナマン自体の印象が薄まってませんか、最近。一時期なかなか面白かったんですけど、設楽は当時からあまり変わってない気もしますが、日村がパンチが弱くなった気がします。単に「飽きられた」感なのか・・

netinfo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • QQmakuQQ
  • ベストアンサー率11% (7/59)
回答No.3

日村が面白いからいいんじゃないかなー 設樂は司会者向きだと思います。

netinfo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.2

漫才をするにあたって”ボケ”る方だと言う意味です。 日常的にギャグを言うのとは別に考えてください。 そういうコンビは結構多いですよ。 日頃突っ込んでるのに漫才だとボケ担当というのは・・・ もちろん逆も多いです。 >バナナマン 設楽 統(したら おさむ)つまらないって思いますか? 総合的に考えれば面白い方に入りますね。 面白くない時・面白い時どちらもあります。

netinfo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.1

面白いですね。才能ある芸人だと思います。 特にコントの才能は芸人トップクラスでしょう。 >ボケ担当って本当でしょうか? 嘘です。バナナマンは漫才コンビではありませんのでボケとツッコミに分かれていません。 役回りとしてはボケというよりいじり役です。

netinfo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • バナナマン 設楽 統(したら おさむ) 女走り

    リンカーン 運動会 で、女性のような、オカマのような走り方をする、バナナマン 設楽 統(したら おさむ)ですが、皆さんどう思いますか?

  • バナナマンの設楽さん

    バナナマンの設楽さん 不思議な魅力を感じます。 かっこいいというかフェミニンな香りが とても素敵と思うのですが。 皆さんはどう思いますか?

  • バナナマン・設楽が司会していることに視聴者は疑問!

    バナナマン・設楽は、なぜにいろんな番組の司会を担当してることに疑問者が続出して、ネットデは話題をよんでいます! 賛否両論ありますが、大多数がバナナマン・設楽の司会に批判がとても多いです。 私の意見としても、「なぜ?この人?」って感じてしまいます。 芸人としての面白さを混ぜてないし、司会としてのキレがないし、これほどひどい芸人司会者はワースト1って個人的には、感じてしまいます。 ※個人意見です。誹謗中傷等しているわけではございません。 なぜ!!バナナマン・設楽が司会に起用されているのでしょうか??? いくらギャラが安くても・・・・ ご意見ください。

  • バナナマン

    バナナマンの設楽さんのWikiページで 落ち込んだときはQさまのドッキリのVTRを見て立ち直る と書いているのですが、何処からの情報か教えて下さい。

  • バナナマン 設楽さんが作ったカレーのレシピ

    1月31日放送の、TBS「水トク!激突グルメ芸人料理王決定戦2007 ウマイド美食祭り」でバナナマンの設楽さんが作った【特濃ヘルシーカレー】のレシピを知っている方、または録画をしていた方、レシピを教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • 皆さん、バナナマンはどっちが好きですか?

    皆さん、バナナマンはどっちが好きですか? 僕は設楽さんが好きです。もの凄いセンス感じるんです。小説とか映画撮ってもらいたいなあとか思ってます。

  • 皆さん、バナナマンはどっちが好きですか?

    皆さん、バナナマンはどっちが好きですか? 僕は設楽さんが好きです。もの凄いセンス感じるんです。小説とか映画撮ってもらいたいなあとか思ってます。

  • バナナマンせっかくグルメ

    こんにちは。 『バナナマンのせっかくグルメ』を観ていて わたしは日村のファンなのですが、設楽のコメントを聞いていると、食べ物の好みが一緒で、そうそう、そうなのよーと思います。 気にならない人が食べ物の好みが近いという理由で好ましくなった経験はありますか。

  • バナナマン・日村勇紀の病状

    お笑いコンビ、バナナマンの日村勇紀さんが、肺の病気で入院されました。 その後、私が聞く限り、退院したと言う話は聞いていません。 もしかしたら、私が知らないだけで退院したのでしょうか? それとも、まだ、静養中なのでしょうか? お答えをよろしくお願いします。

  • バナナマンのおすすめのネタを教えて下さい

    最近、バナナマンさんのコントにはまりました! 設楽さんのちょっとSな感じとか、日村さんの必死なツッコミが大好きです。 でも、コントが沢山あるので 何を必ず見るべきか教えて欲しいです。 ちなみに、見たことがあるネタは ・朝礼 ・友達 ・親友 ・日本順番 ・すぐ立つ です。 回答、よろしくお願いします。