• 締切済み

バナナマンの設楽さん

バナナマンの設楽さん 不思議な魅力を感じます。 かっこいいというかフェミニンな香りが とても素敵と思うのですが。 皆さんはどう思いますか?

みんなの回答

  • minarai
  • ベストアンサー率30% (167/540)
回答No.5

私は、設楽さんの声が好きです。声とかしゃべり方とか・・・。 駅員さんをやっていたから発声が違うのか?なんて勝手に思ってました。 同好の士が多くいらっしゃって、とてもうれしい限りです。

回答No.4

Sっぽいなと思います 自分がMなんだけど、S(性癖が)の男性とそーゆぅ事をしたことがないので、 してみたな~と思います 私がMだからSっぽくするんじゃなくて、いじめたり責めたりする事が自身の 快楽になる、というのがSだと思って、 設楽さんはそのSっぽい香りがするなと。。。 そんな目線で見てしまう私。。。 欲求不満か!?

回答No.3

回答になっていないかもしれませんが。。。 はっきり説明できませんが私も好きです。 不思議な魅力の持ち主ですよね。持って生まれたオーラ?

  • popopeppe
  • ベストアンサー率16% (21/128)
回答No.2

とくに大笑いすることは無いのですがなんだかほっとします。

回答No.1

面白いしかっこいいし好きです。確かに独特な魅力ですね。

関連するQ&A

  • バナナマン 設楽 統(したら おさむ) つまらない

    って思いますか? バナナマン 設楽 統(したら おさむ)ってお笑いコンビのボケ担当って本当でしょうか? 何かボケたりしてますか?

  • バナナマン・設楽が司会していることに視聴者は疑問!

    バナナマン・設楽は、なぜにいろんな番組の司会を担当してることに疑問者が続出して、ネットデは話題をよんでいます! 賛否両論ありますが、大多数がバナナマン・設楽の司会に批判がとても多いです。 私の意見としても、「なぜ?この人?」って感じてしまいます。 芸人としての面白さを混ぜてないし、司会としてのキレがないし、これほどひどい芸人司会者はワースト1って個人的には、感じてしまいます。 ※個人意見です。誹謗中傷等しているわけではございません。 なぜ!!バナナマン・設楽が司会に起用されているのでしょうか??? いくらギャラが安くても・・・・ ご意見ください。

  • バナナマン 設楽 統(したら おさむ) 女走り

    リンカーン 運動会 で、女性のような、オカマのような走り方をする、バナナマン 設楽 統(したら おさむ)ですが、皆さんどう思いますか?

  • 皆さん、バナナマンはどっちが好きですか?

    皆さん、バナナマンはどっちが好きですか? 僕は設楽さんが好きです。もの凄いセンス感じるんです。小説とか映画撮ってもらいたいなあとか思ってます。

  • 皆さん、バナナマンはどっちが好きですか?

    皆さん、バナナマンはどっちが好きですか? 僕は設楽さんが好きです。もの凄いセンス感じるんです。小説とか映画撮ってもらいたいなあとか思ってます。

  • バナナマン

    バナナマンの設楽さんのWikiページで 落ち込んだときはQさまのドッキリのVTRを見て立ち直る と書いているのですが、何処からの情報か教えて下さい。

  • バナナマン 設楽さんが作ったカレーのレシピ

    1月31日放送の、TBS「水トク!激突グルメ芸人料理王決定戦2007 ウマイド美食祭り」でバナナマンの設楽さんが作った【特濃ヘルシーカレー】のレシピを知っている方、または録画をしていた方、レシピを教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • バナナマンせっかくグルメ

    こんにちは。 『バナナマンのせっかくグルメ』を観ていて わたしは日村のファンなのですが、設楽のコメントを聞いていると、食べ物の好みが一緒で、そうそう、そうなのよーと思います。 気にならない人が食べ物の好みが近いという理由で好ましくなった経験はありますか。

  • バナナマンのおすすめのネタを教えて下さい

    最近、バナナマンさんのコントにはまりました! 設楽さんのちょっとSな感じとか、日村さんの必死なツッコミが大好きです。 でも、コントが沢山あるので 何を必ず見るべきか教えて欲しいです。 ちなみに、見たことがあるネタは ・朝礼 ・友達 ・親友 ・日本順番 ・すぐ立つ です。 回答、よろしくお願いします。

  • 内Pでバナナマンのマンション

    内Pを見ていました、バナナマンの設楽さんのマンションがあまりにも綺麗に整頓されていてビックリ。TIMのゴルゴ松本さんのマンションも綺麗でビックリしました。 ふと思ったのですが、家にいるかどうか分からないのにロケをするのもおかしいし、裸芸人(有吉)の仕込みもおかしいし、ゴルゴ松本さんに至っては化粧っ気が会ったような気がします。 あれは本当に芸人さんの住まいなんでしょうか?(※出川さん宅の汚さは本物っぽかったのですが、、)