• ベストアンサー

昨日の「みなさんのおかげでしたSP」に出ていた白マスクの正体

昨日の「みなさんのおかげでしたSP」に出ていた白マスクは一体誰だったのでしょうか。黒マスクはバナナマン設楽と判明したのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

TIMのレッド吉田さんですね。 http://www.watanabepro.co.jp/mypage/artist/tim.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E5%90%89%E7%94%B0 マスクをかぶっている時から、口元ですぐに分かりました。 席の入れ替えがちょこちょこあったみたいですけど、相方のゴルゴ松本さんが白マスク(レッド吉田さん)の右に座っているときもありました。 なぜマスクをかぶらなくてはいけなくなったのか?というのは、↓下記をご覧になってみてください。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1021168230

6215bkger
質問者

お礼

レッド吉田ですか。設楽がフジテレビを出入り禁止にされたのは知ってましたが、レッドもなっていたとは知りませんでした。 回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昨日放送のみなさんのおかげでしたのきたなシュランについて

    昨日放送のみなさんのおかげでしたのきたなシュランについて 昨日のみなさんのおかげでしたのきたなシュランの認定書の上の方と、 トロフィーにぼかしがかかっていたのはなぜでしょうか?

  • 白以外の、たとえば黒のマスク

    風邪や花粉症でマスクをよく利用するのですが、何故白しかないのでしょうか? 黒やカラー、柄の入ったものがあっても良いと思います。 綿棒ですら黒があったりするのに。 検索してもライブ用みたいなのしかひっかかりません。

  • 皆様の地域、マスク売ってますか

    私は都会ではないですが、全国チェーン店が多数あります、ホームセンター、ドラッグストア何軒もあります、全く、マスクがありません、皆様の地域はマスク売っていますか、1箱 60枚入りとかの物です 予備が無いので、黒づくまで使っています 花粉症で大変です

  • 皆さん、バナナマンはどっちが好きですか?

    皆さん、バナナマンはどっちが好きですか? 僕は設楽さんが好きです。もの凄いセンス感じるんです。小説とか映画撮ってもらいたいなあとか思ってます。

  • 皆さん、バナナマンはどっちが好きですか?

    皆さん、バナナマンはどっちが好きですか? 僕は設楽さんが好きです。もの凄いセンス感じるんです。小説とか映画撮ってもらいたいなあとか思ってます。

  • バナナマンの設楽さん

    バナナマンの設楽さん 不思議な魅力を感じます。 かっこいいというかフェミニンな香りが とても素敵と思うのですが。 皆さんはどう思いますか?

  • バナナマン 設楽 統(したら おさむ) 女走り

    リンカーン 運動会 で、女性のような、オカマのような走り方をする、バナナマン 設楽 統(したら おさむ)ですが、皆さんどう思いますか?

  • シャープのマスクってどうなん?昨日フライング発売シ

    シャープのマスクってどうなん?昨日フライング発売シタラ殺到して、サーバーダウン。50枚で2980円送料660円クレジットカード払いのみ。転売したら(死刑)うんぬん。と あります。 母に話すと高すぎて話にならん。いらん。 と言ってました。結局送料混みで3600円 なら、割高に感じますね。今まで40枚入り個包装で400円とかを買ってたから皆さんはどう感じられますか?。 シャープが目の付け所をマスクにして、空清器が売れないから、次はマスクでウハウハだ!なら、特殊技術で1週間使い続ける使い捨てマスクみたいな技術であっても良いし期待しますよね。世界の亀山のクリーンな防塵工場で作ったのみがウリですよ!どうせなら、10年使える高密フィルターお手入れ簡単!蛇腹の紙フィルターでいつも清潔しかも、防菌、など、作れと言うのは、越後屋過ぎますか?。

  • とんねるずのみなさんのおかげでした 細かすぎて伝わらないものまね選手権8

    昨日の5月4日放送のとんねるずのみなさんのおかげでした 細かすぎて伝わらないものまね選手権8(前編)を見逃してしまったのですが、全ての出演者とネタのタイトルを教えて下さい。 毎回出ているずんのやすさんや360°モンキーズの杉浦さん、ゆうえんちのくじらさんは今回も出ていたのでしょうか?

  • ロッチが許せない

    ロッチが許せません ロッチファンの方々には先に謝っておきます すいません。 27時間テレビでロッチがダウンタウンか、バナナマン・おぎやはぎレベルで終わるかがなんたらみたいな話を暴露されたそうですね。 まじで許せません。 ロッチのどこがおもしろい?バナナマン・おぎやはぎの足元にも及ばない コカドはフット後藤と同期みたいですね。 正直レベルが違います。 先日アメトークで芸人ドラフト会議がありました。 ドラフトをする側はジュニアさん設楽さん後藤さん有吉さんが出られて、 ゲストに出川さんが出られていました。 そして出川さんは4人の方々を認められた人だちと語っていました。 正直ぼくもそう思います。設楽さんそしてバナナマンはラジオもおもしろい。 そしてポッドキャストまでこなしている。単独ライブも毎年盛況。今バナナマンがテレビで出ない日などそうはないと思います。 それは一時的なものじゃなく4年程前からずっと維持されているもの。 バナナマンには需要があるおぎやはぎにしても、ラジオゴットタンなどロッチとは比べものにならない なぜそんな差があるというのにロッチはバナナマンおぎやはぎをナメることができるんだ? テレビに出ても何がしたいのかわからないし最近の若手芸人のようにあざとい笑いばっかりしかしない。 代表作もありゃしない。 なんでなんだ?私だけぐらいでしょうか? 同じ気持ちの人はいないんでしょうか? みなさんの意見が知りたいです。 お前の方がつまんねえとかはいいです。 私はお笑い芸人じゃないですし。 ただ、最近の若手の大先輩と言える方々への態度が見ていてとても痛々しい。 とても冷める。 そして、バナナマンおぎやはぎファンとして大変遺憾であります。