• ベストアンサー

ショッピングも充実した海外リゾートは?

ショッピングも充実した海外リゾートを 教えて下さい(^∀^)ノ☆ ハワイ、グァム、バリは除いて下さい。行ったことがあるので(^∀^)ノ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yosifuji20
  • ベストアンサー率43% (2675/6115)
回答No.1

少々マイナーですが、マレーシアのランクアイアはいかがでしょうか。 ここはマレーシア北西部の島ですが、全島が免税地帯となっています。 例えばビールは1缶100円程度です。 もちろんブランドショップもあります。 離れ島ですから周囲は海で、またちょっとしたジャングルのような地帯もあります。 全島が観光地というところです。 行くにはクアラルンプールから飛行機かペナンあたりからフェリーというところでしょう。

ladybaby
質問者

お礼

ランカウイも行った事ありました(^∀^)ノ日本人が少なくていいとこですよね☆でもショッピング沢山のイメージではなかったです。やはりビーチリゾートで買い物も充実しているとこは少ないのですかね。

その他の回答 (1)

  • 1204533
  • ベストアンサー率28% (41/144)
回答No.2

ニース、モナコとか 南仏のほうはどうでしょうか? オーストラリアもよいのではないでしょうか?

ladybaby
質問者

お礼

回答感謝です!!めっちゃ参考ににりました。お知恵を活用します☆ 南仏の太陽浴びたいです(^∀^)ノ

関連するQ&A

  • リゾート地でのショッピングについて

    初めまして。 この夏、幼児(11ヶ月)を連れての海外旅行の計画を立てています。 私は、今までヨーロッパ・アメリカ・アジアへの 買い物旅行しかした事がありません。 リゾート地は初めてなのですがグアム・サイパン・ハワイから選びたいと思っています。 ショッピングが充実しているのはやはりハワイかと思いますがフライト時間を考えるとグアムの方が良いのかと思案中です。 初めての幼児連れでショッピングが楽しめる海外旅行はどこがお勧めでしょうか? 買い物の内容はブランドショップやアウトレットなどが希望です。 ご存知の方宜しくお願い致します。

  • ビーチ以外も楽しめる海外リゾートは?

    ハネムーンで南の島に行きたいのですが、ビーチ以外に買い物などを楽しめるリゾートを教えて下さい。 ダイビングなどには全く興味ないので グアム、ハワイ、バリは除いて下さい。行ったことあるので。

  • 水上コテージのあるリゾートとショッピング

    娘(小3)が、水上コテージのあるホテルに泊まりたいと言っています。 以前TVで見てからずっと、海外旅行を計画するたびにリクエストしてきます。 「ハワイに行ってもグアムに行ってもプールにしか入らない娘が何を言うか!」と思ったりもするのですが、これを機に海にも入ってくれるようになれば良いなぁとも思います。 そこで、水上コテージのあるリゾートで、ショッピングも楽しめるようなところがあれば教えてください。 リゾート+都市、例えばビンタン島(水上コテージは無さそうですが)+シンガポールといった感じでも構いません。 ショッピングはブランド物を含みます。 時期は未定ですが、期間は7日間程度を考えています。 メンバーは、私と娘(小3)の女2人です。 娘のこれまでで一番長いフライトは、ハワイ行きです。 ひどく退屈した感じではありませんでしたので、同程度のフライトなら大丈夫だと思います。 ツアーがベストですが、個人手配でも構いません。 難しい希望かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • ビーチリゾート旅行

    春にビーチリゾートへの海外旅行を考えています。 グアム、サイパン、ハワイならどこがいいですかね? ハワイはグアム・サイパンに比べたらちょっと高いですかね?

  • ビーチ以外のアクティビティが充実の島

    新婚旅行で南の島に行きたいのですが、ビーチ以外のアクティビティやショッピングが充実している島を教えて下さい。 下記は行った事あるので除いて下さい ハワイ(2回)グアム(3回)バリ(2回) ハイナン島、ビンタン島

  • 10~2月でアジアリゾート お勧め教えてください。

    今年の10月から来年の2月にかけてのどこかで、 2週間ほど海外に行こうと思っています。 私はバリ島が大好きで5回ほど行ったのですが、夫に さすがに飽きたといわれてしまいました。 そこで、アジアリゾートでバリとはちょっとちがった雰囲気を 楽しめるところを教えてください。 今候補に挙がっているのは、タイ(プーケット)、 シンガポール、マレーシアなどです。 グアムやハワイも行ったのですが、日本の沖縄に似ていて あまりリゾート感がなかったのでアジアのリゾートで考えています。 バリにも行ったことがある方がいましたら、 どんなふうに違うのかも教えてくださるとうれしいです。 ツアーでいくつもりで、小さい子供がいるので ホテルは中の上くらいで考えています。 (ハイアット・ウエスティンなど) よろしくおねがいします。

  • アジアリゾート

    夏休みが7月の第2週くらいに1週間ほどとることが出来そうなのですが、リゾート地を行く候補にしています。 ビーチだけでなくとその他にも観光ができる(例えばバリ島ならクタとウブドとかです)おすすめの場所があれば教えて下さい。 ちなみにバリは行った事があるのでバリ以外で、ハワイやグアムなどでもこういうところがあるよ~というのがあれば教えてください。 また、逆におすすめできないというところがあれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 海外のビーチリゾートへ持っていくと便利なもの

    お世話になります。 2~3歳の子供と一緒にハワイやグアム等海外のビーチリゾートに 行かれたことがある方にお伺いしたいのですが、日本から持参して すごく役立ったもの、あれを持っていけばよかった~と思ったもの、 現地調達で何とかなったものを教えてください。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 本当はバリに行きたいんです。

    本当はバリに行きたいんです。 7月後半から6日間くらい。 予算は旅費30万、その他食事やお土産で20万円で考えています。(二人で全部で50万円) バリは治安もよくないし、名古屋からなので乗り換えもあり、私も旦那様も初めての海外で日本語しか話せないので、旦那様は不安だからハワイやグアムがいいみたいです。 でも私は同じリゾートでもバリのようなアジアな雰囲気を味わいたいです。 私達は去年の夏に結婚し、今年の夏に初めての海外旅行をしたら避妊をやめ、子供を早く授かりたいと思っています。なのでこの夏を逃したらしばら海外には行けない予定です。 ハワイやグアムは安全だから子供ができても家族でワイワイと楽しく行くことができると思います。でもバリでまったり大人なリゾートはもうできないと思うので私はバリに行きたいです。 それでもやっぱり妥協してハワイかグアムにしたほうがよいでしょうか? もちろんハワイやグアムも一度は絶対行ってみたいので素敵なんだと思います。が、今回は自分が一番行きたい所を断念するかどうかでの妥協ですので。。。 ちょっと考えているのが、今回はグアムで安く済ませ、いつかバリへ行ける時の為に残しておくとか??グアムはそこまで安くはないのかもしれませんが。。。 あと、もしかしたら沖縄も素敵だという答えもあるかもしれないので、付け加えますが、結婚式が沖縄でリゾート挙式をし、ハネムーンも兼ねました。

  • 9月にグループで楽しいビーチリゾートならどこでしょう?

    8月下旬~9月上旬にかけて、4~7日間程度で海外旅行を考えています。(男女5・6人の友達グループです。) 時期的にも良く、治安もそれなりに良く、海が綺麗で、飽きないリゾートしているリゾートを探しています。 マリンアクティビティもしたいですし、 のんびりも好きです。 ショッピングはあまりしません。 全員英語は、、、、ジェスチャーで乗り越えるタイプです。 ハワイとプーケットは行ったことがあるので、それ以外で考えています。 (オアフ意外は行ったことないので、カウアイやハワイ島もいってみたいですが) 候補で、フィジー、ニューカレドニア、バリ、サムイ、が上がっています。 フィジーとニューカレドニアの魅力の違いがいまいち分かっておらず、 バリは海があまり、、と聞いているのでちょっと弱めの候補です。 サムイ島は、地味な印象がありますがタイ料理が好きなのでかなり気になっています。 上記のリゾートもしくは、ほかにお勧めのリゾートありましたら、 是非ご教授ください!