• ベストアンサー

バンドスコアを探しています。

私はバンド初心者なのですが、曲選びに悩んでいます。 次の条件に合う曲があれば教えて下さい。 ・邦楽 ・男性ボーカル ・初心者向け ・キーボードパートがある ・ある程度の知名度 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

フジファブリックの「TAIFU」や「若者のすべて」はどうでしょうか。 僕も初心者で、今TAIFUを練習しています。

関連するQ&A

  • バンドで演奏する曲を探しています。

    コピーバンドを組んでいて、コピーする曲を探しています。 ・女性ボーカルの曲、もしくは男性ボーカルでもキーが高め ・ロックでテンポがよく場が盛り上がる ・キーボード有り ・そこそこ知名度がある これらの条件でよろしくお願いします。

  • 初心者バンドです。

    初めまして 最近バンドを組んで来年の2月の音楽祭に向けて練習しようと思ってます!! ボーカル、ギター、ベース、キーボード、ドラムでみんな初心者です。 ボーカルが男なので男性ボーカルのバンドで初心者向けの邦楽の曲教えてください!! お願いします。

  • バンド組んだんですけど・・・

    この前バンド組んだんですけど、どんな曲をしようか迷ってます。 構成は、ボーカル(フォークギター)・エレキギター2人・ベース・(ドラム)です。 フォークとベースは上手なんですが、エレキが初心者なんで、できるだけ簡単な曲はないでしょうか?できれば知名度が高く、初心者にもチャレンジできる邦楽を教えてください。

  • こんなバンド!

    バンド形式でコピーしたいです。 女性ボーカルか、男性でも綺麗系の声のボーカルが歌っていて、 高い声とか綺麗な声を使う曲を教えていただきたいです。 ギター、ベースが各1本ずつ(もしくは1本でカバー可)で キーボード類を使わない曲です。 かなり分かりにくいと思いますが どちらか1つでも当てはまった曲がありましたら とりあえず教えてください。 邦楽・洋楽問いません。 早急にお願いいたします。

  • バンドスコアについて・・・

    バンドを組んだのですがまだみんな初心者で・・・何か簡単にみんなで合わせられるようなバンドスコアはありませんか??できれば誰もが知っている邦楽がいいです。難しい質問だと思いますが回答よろしくお願いします。ちなみに構成はエレキベース、エレキギター、ドラム、ヴォーカルです。

  • 初心者バンドです!

    初心者バンドです! ギター2本でキーボのパートがあるゆっくりで簡単な曲を探しています! ボーカルは男性でも女性でもいいのでぜひ教えてください!

  • バンドでやるとかっこいい曲あります?

    バンドでやったらかっこいい曲あります? できれば邦楽、洋楽両方教えていただきたいです! 難易度はあまり高すぎるのは厳しいです。 ボーカル、ギター、ベース、ドラム、キーボードの構成です。 よろしくお願いします!

  • 文化祭の曲

    先日11月の文化祭に出るためにバンドを組みました ですがもうあまり時間がありません しかもバンドのメンツが初心者に近いつらばかりで… なので全パート初心者にも簡単に習得できる曲(例えば簡単なパワーコード主体の曲など)をなるべく多く紹介してくれませんか? 条件は3年前~20年前までのの日本の曲で極端なV系以外なら男性ボーカルでも女性ボーカルでもおkです なおギター1人ギターボーカル1人ドラム1人ベース1人で鍵盤は状況に応じてのバンドですのでそれでできる曲をお願いします あと文化祭なのである程度知名度がある曲をお願いします(かなり緊急です!) 長くなり注文が多くなりましたが何卒よろしくお願いいたします

  • 高校の文化祭

    先日11月の文化祭に出るためにバンドを組みました ですがもうあまり時間がありません しかもバンドのメンツが初心者に近いつらばかりで… なので全パート初心者にも簡単に習得できる曲(例えば簡単なパワーコード主体の曲など)をなるべく多く紹介してくれませんか? 条件は3年前~20年前までのの日本の曲で極端なV系以外なら男性ボーカルでも女性ボーカルでもおkです なおギター1人ギターボーカル1人ドラム1人ベース1人で鍵盤は状況に応じてのバンドですのでそれでできる曲をお願いします あと文化祭なのである程度知名度がある曲をお願いします(かなり緊急です!) 長くなり注文が多くなりましたが何卒よろしくお願いいたします

  • エレキギター初心者

    高校でバンドを組むことになりました。 メンバーはボーカル・ギター×3・ドラム・キーボードです。 そこで質問なのですが、 エレキギター初心者でも弾ける (もちろん練習しますが)優しめの曲ってありますか? 出来れば、自分たちでも知ってる邦楽の曲が 良いです。新旧は特に問いません。 ギター3人が全くの初心者なので、曲選びに困っています。 キーボード、ドラムは経験者です。 どなたかアドバイスよろしくお願いします!

専門家に質問してみよう