• ベストアンサー

消費者金融はじめてです。簡単に審査してください。

25歳男性です。今まで消費者金融からかりたことはありません。 3年半のアルバイトです。うち一年半社会保険にはいってます。クレジットカードも何枚かもってます。楽天しかつかいませんが。 月に30万くらいかせいでます。 これで最高おいくら金融からかりることふができますか?MAXの予想お願いします。 そして審査基準が甘くて、たくさん貸してくれそうなところの金融の名前をいくつか教えてください。 大丈夫です。借りることはないです。可能性をうかがってるだけです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manno1966
回答No.2

> MAXの予想お願いします。 法律で、各社合計の融資額が年収の1/3と規定されています。 > 月に30万くらいかせいでます。 年収360万円なら、120万円が法律の規制額となるので、これがマックスとなります。

その他の回答 (1)

• riskymegu
回答No.1

持ち家か賃貸か、固定電話があるか携帯のみか、勤務先の規模はどれくらいか、同居家族はいるのか、既婚か未婚かなどなどの情報も必要です。 今は借入の審査が厳しくなったと聞いてます。 アルバイトだと借入できるかどうか… お手持ちのクレジットカードのキャッシングを使えばいいのでは?