• 締切済み

端末IDを送信してください。

「.page」というところで携帯サイト作成しようとしたのですが、 IDとパスワード設定の場面で、「端末IDを送信してください。」の表記が出て先に進めません。 スマホでもパソコンでも同じなので、どうしたらよいのでしょう・・・

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

フィーチャーフォン向けのページですから、そのように出ているのでしょう 端末IDを送信するしか無理です。 フィーチャーフォンなら、送信出来ますから、フィーチャーフォンで行って下さい スマートフォンでも、ガラパブラウザなどを使えば、UserAgentだけではなく他に携帯電話向けの情報も偽装してくれるようです。