• ベストアンサー

頑丈な携帯(docomo)ないですか?

DOCOMOの携帯で下記仕様を満たすものを探しています。 教えていただけないでしょうか? 頑丈 スケジュール機能 カメラ付 電卓 フリーメモ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makirabi
回答No.1

元D社故障担当です。 カラー液晶とカメラは非常に繊細なのでカメラ付きで頑丈は無理ですよ(以前F社の技術担当から聞いた) カメラを諦めればR692iが1版理想に近いのでは? それよりか気に入ったのを購入して ケースに入れるとかした方が(・・;)

oceancup
質問者

お礼

ありがとうございます。 現場仕事なのでやはりデジカメは欲しいので 考え方を改めます。