-PR-
解決済み

ドコモのカメラつき携帯

  • 困ってます
  • 質問No.295925
  • 閲覧数38
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (40/97)

今日SH251買いました!ドコモのカメラつきです。
ぜんぜん使い方が分らず悪戦苦闘中なんですが、どこを探しても電卓がない気がするんですが・・・
きっと私が見落としていると思うんですが、もし知っていましたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 37% (95/255)

残念ながら電卓機能はないようです。

取扱説明書のP428の「マネーカルク」の欄に、入力した金額を最大31件入力し積算することができる旨の説明があります。

また、6行目に「本ムーバには、電卓機能はございません」と明記されています。
多分、電卓機能を使う人が少なかったので、その機能を入れなかったのでは?

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 39% (115/292)

こんばんわ

Jのシャープ機種持っているのですが、同様に電卓機能はありません。もしかしたら、ドコモもないかもしれません。
お礼コメント
minnto

お礼率 41% (40/97)

あら~ホントにないんですね・・・
私はかなり使うので、これからそうとう不便しそうです。
もーちょっと調べてから購入するべきでしたね!!
お答えありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-21 01:22:15


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 43% (2059/4778)

もしかして。

□マネーカルク□

順次入力した金額の合計を自動的に積算することが可能。最大31 件、合計金額は30,999,969 円まで(1 回の入力は999,999 円まで入力でき、出張時の経費の計算などに便利です。

↑この機能のことでしょうか、シャープのWebから拾ってきました。

カタログにも書いてありますが、私これ以上は分かりません。