• ベストアンサー

ドコモのケータイ

家族がドコモに機種変更するんで、自分もついでに買おうと思うのですが、ドコモのケータイでカメラ付きのものは、安いのでいくらくらいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KODAMAR
回答No.1

一番初期のものでよければ\5000~くらいからあるのでは? お住まいの地域によって値段が変わってきますが。(関東が一番高いそうです。) http://www.kakaku.com ご参考に。

その他の回答 (2)

• nagiha
回答No.3

下記のサイトに値段などが書いてありますので見てみてください。

参考URL:
http://www.kakaku.com/sku/priceAux/311010.htm
  • neumann
回答No.2

251シリーズの新規購入なら数百円で購入できる機種もありますよ。 (東海エリアです)