• ベストアンサー

おすすめの洋楽歌手

hoosiersの回答

  • hoosiers
  • ベストアンサー率48% (95/195)
回答No.3

Daniel Powterが好きなら... James Morrison, James Blunt, OneRepublic, The Swell Season, Maroon5, One Night Only, Coldplay, Travis, Snow Patrol, Mew, Thiteen Senses, The Script, Gavin DeGraw オススメします

関連するQ&A

  • オススメ洋楽歌手

    最近オーディオプレーヤーを買い、以前から興味のあった洋楽のCDを集めたいと思っています。 けれど邦楽と違い情報量も少なく、手当たり次第にCDを買ったりレンタルする余裕もありません。 みなさんのおすすめを教えて下さい。 特にジャンル指定はないので、年代、ジャンル関係なく教えていただけたらと思います。 ちなみに私が好きな歌手はブリトニー、アヴリル、クリスティーナアギレラ、ジェシカシンプソン、A☆TEENです。 なるべく女性歌手でお願いします。

  • 洋楽初心者です。

    普段は、邦楽しか聞かないので洋楽のことは、ほとんど分りません。 それで、たまには洋楽を聞いてみようと思うのですが最近の曲で有名な歌手の歌を集めたようなベスト版のCDってありますか? 予算の都合上、すでにレンタルされているものがいいです。

  • 洋楽のベストアルバム

    私は、洋楽は滅多に聞かないのでどんな歌手がいるのかなどほとんど知りません。 そこで、たまに洋楽も聞いてみようと思いベストアルバムを借りてみようかなと思います。 有名な歌手のやつで、お勧めがあればタイトルと歌手名教えてもらえますか? できればレンタルショップで旧作扱いになっているほうが嬉しいです。安いので(笑)

  • おすすめの洋楽

    こんばんわ。 英語に興味を持ってから、洋楽も聴きたいなぁと思うようになりました。 洋楽初心者の私におすすめの曲を教えてください。 邦楽は 鬼束ちひろ・ポルノグラフィティ・椎名林檎(初期オンリー) が、声、メロディー、歌詞ともに好きなタイプです。 似た雰囲気を持つ海外アーティストさん、ご存知でしたら教えてください。 えぇと、視聴できるサイトなどもありましたら教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。 事情により、お礼と返答が遅くなるかもしれませんがお許しくださいませ。

  • 洋楽でお勧めのCDがありましたら教えてください。

    私は最近邦楽が飽きてきたので洋楽を聴こうと思うのですが。 みなさんはどうやって好きなアーティストや好きな曲を見つけるのですか?日本ではあまり洋楽の音楽番組とか見ないですけど。 またはこれがお勧めというCDがありましたら(できればBEST版)教えてください。 メジャーなのでも結構です。ジャンルはノリのいいポップス系がすきです。(テクノ、ハードロックはNG) ちなみに私が今まで聴いた洋楽CDでは NEWEDITION-BEST ACEOFBASE-BEST NOMAD-changingcabins にはまりました。 教えてください。よろしくお願いします。

  • こんな洋楽・海外アーティスト教えて下さい!

    今まで洋楽には全く興味はなかったのですが、最近ラジオを聞いていたら、とてもいい曲が流れ、「洋楽もいいのがあるんだなぁ」と思いました。それから、洋楽に興味を持ち、レンタルして聴いてみようかな、と思ったのですが…誰がどういう曲を歌っているのかさっぱりわかりません…; ラジオで聞いたのは、最近よく聴くのですが…「オー、ビュディフォデイ」と男の人が歌っている曲です。 あと、数人の若い男性グループで日本に来日していたらしく、Wanndafuru GOGOに生出演していました。(多分8月)そこで、何かのCMに使われている曲をアコースティックバージョンで初めて歌う、というようなことを言って歌っていました。 これら2つの曲名も知りたいのですが、一番の目的はオススメの歌手・曲を教えて頂ければと思います。 上記の2曲のような、バラードのような歌を歌う歌手・バラードのような歌。 (今のところ)男性の歌手。 歌詞がよい歌。 日本でいうところの、コブクロ(大好きなので、特に)のような、スピッツのような、スキマスイッチのような歌手。 レンタルショップでレンタルしていると思われるCD。 これらの条件に近いものがあったら是非教えて下さい! よろしくお願いします!

  • 邦楽より洋楽を頻繁に聞く方へ

    最近、邦楽が飽きてきたので洋楽を聞こうと思うのですが、これまで洋楽は全く聞いたことがなかったので、どれがいいか分かりません。 洋楽を、聞いてる方はどっから情報を入手しているのですか? 後、洋楽はCDが発売されてからレンタルされるまで1年ほどかかるのですね。 最新のCDを手に入れるには、やはりショップで買うしかないのでしょうか?

  • 洋楽初心者です

    最近洋楽に興味が出てきたんですが、なにせあんまり聞いたことがないのでCDショップやレンタルショップに行ってもなにを選べばいいかわかりません。なにかおすすめはないでしょうか?

  • 低音域の歌手を知りませんか?

    歌手を目指しています。                     毎日毎日練習をしています。                   自分の声は今有名な歌手のみなさんとは違い低いです。バスほど低い声はまだでませんが。それが僕の才能だって信じて日々練習しています。でも練習すればするほど不安になります・・男の歌手はみなさん声が高いです。邦楽では喉で歌っている方もたくさんいるんですが、特に低い声の人がいません。誰一人いないので、やっぱり低い声って受け入れられないのかな・・って思ってしまいます。 そういう歌手の方がいるというだけで励みになってもっともっとがんばれると思うんです。                       洋楽邦楽どちらでもどうかご存じでしたら教えてください。     お願いします。

  • ブルースのおススメは?

    初めまして!!私は今まで邦楽ばかり聴いていましたが色々な音楽に興味を持ち今では自分も音楽の道に進んでいます。日本のある歌手を尊敬しているんですがその人たちばかりを聞いていると真似になりそうなので最近は我慢しています。そこでブルースやゴスペルに今ものすごい興味があります!!そこでみなさんのおススメを教えて下さい!! それから私のうちの近くの某レンタルショップではブルースという部門がなくて困っています。あまりないものなんでしょうか…??ジャズの綾戸智恵さん何かも好き何ですが他のを教えて下さい。お願いします。