-PR-
解決済み

顔のゆがみと整体

  • 困ってます
  • 質問No.74360
  • 閲覧数154
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (29/58)

左右の目の高さがあってなくて、右のほお骨がおもいっきりでっぱていて、とてもはずかしいです。こういうのは整体で治せるときいたのですが、ほんとうですか?
町田周辺でいい整体師を知っていたらおしえてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (1/2)

骨格矯正の問い合わせ
 「ミレイ・ドゥ・シェル(東京)」
  TEL:0120-466-301
  営業時間:10:00~20:00
  定休日:祝日
 広島はFAXでのみ受け付けています。
  FAX:082-241-2653
これだけしか分からないのですが、ここの先生がTVに出演なさって患者(お客さんとレポーター)さんに変化があったので確かだと思います。
お礼コメント
fuziko

お礼率 50% (29/58)

ありがとうございました。
行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-05-13 11:27:36
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

若いと、治しやすいと聞いたことあります。 痛くて、長くかかるそうです。
若いと、治しやすいと聞いたことあります。
痛くて、長くかかるそうです。