• ベストアンサー

こんな小さくてSEXできるのか

恥ずかしながら僕のは勃起時で11センチくらいでしかも細いのでかなり自信がないです。 これでSEXできるんでしょうか? ゴムとかも入るんでしょうか?

  • bigmin
  • お礼率69% (146/210)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.1

50才、既婚男性です。 11cmあれば、普通のセックスは可能です。 太さは、直径で32mm以上あれば、普通のコンドームは装着可能ですよ。 ためしに付けてみて、特にゆるくて外れそうって言う事が無ければ、大丈夫です。

bigmin
質問者

お礼

よかったです。 結構心配だったので・・・

その他の回答 (3)

  • biccame
  • ベストアンサー率26% (7/26)
回答No.4

小さいと恥ずかしいですね。気持ち分かります。私のもせいぜい10.5cmで細めなんですがセックスもできます。やっぱり細いので普通のコンドームでは使えないのでスリムタイプならなんとか使えます。 妻には粗チンと言われますがそれでも女にはないものなので必要みたいです。

bigmin
質問者

お礼

ありがとうございます! 似たような境遇の方に回答頂いて気持が楽になりました。

noname#156725
noname#156725
回答No.3

51歳♂ 11cm も有れば、問題なく可能です。 ゴムも普通に使えます。 > こんな小さくてSEXできるのか 私的に仮性包茎、平時2.5cm、勃起時9.5cm ですが? 普通に出来ました。太さ 3.8cm 位です。 こちらは、困ってます。 市販の物だと巻き込む危険が伴うので…長さも直径も弛みが出ます。

bigmin
質問者

お礼

普通にできるんですか! よかったです。

noname#200051
noname#200051
回答No.2

長さは大丈夫だけど、太さが問題です。細いとゴムが抜けます。直径で32ミリ以上有ればゴムが抜けないと思います。ゴムの直径は32ミリ位に設計されてます。 細いタイプのゴムは有るか判りません。

bigmin
質問者

お礼

成程。 試してみます。

関連するQ&A

  • SEXについて(真面目な質問です)

    私は40歳の男性です。 これまで何人か交際した女性はいたのですが いづれの女性ともいかせたことがありません。 正直SEXは下手です。 それに私はあそこが小さくて(勃起しても20センチくらい) 女性の奥まで届かないんです。 それでSEXについて完全に自信を無くしてしまいました。 真剣にあそこの整形手術さえ考えています。 どうしたら女性を満足させることができるでしょうか? できれば女性の意見を聞きたいです。 宜しくお願いいたします。

  • sexが最後まで出来ない

    男性の方にお聞きします。 または経験ある女性の方にお願いします。 彼氏はsexの経験がないか少ないかのどちらかだと思います。 初めてしたときに、ゴムを付けようとしたら小さくなり(私が口でしたらさらに小さく…) そのあとのsexでは私に尽くしてくれるんですが、入れる素振りはなく、ゴムも準備していません。 ゴムなしでは出来ないって言ってくれてます。 一緒にお風呂に入ると勃起はしてるので、 EDではないのかなと思うのですが、 どうなんでしょうか? 一緒になりたい、入れてほしいと やんわり伝えるのですが、 あまり伝えるといちゃいちゃするのも嫌になるでしょうか? 傷つけてしまうでしょうか? 彼氏なりに策を考えてるんでしょうか? どこまで踏み込んで良いのか、分からず困ってます。 失敗しても良いから、 ゴムを付けるところから一緒にしよう♪ って彼女から言われたら傷つきますか?(>_<)

  • もっとセックスを楽しみたい

     私と彼は付き合って間もなく、一緒にいるだけで楽しいのですが、セックスをもう少し楽しみたいので相談します。  1つめは、夜勃起しにくく、朝方元気になるのですが、私も彼も夜のセックスもしたいのです。彼が言うには、夜特別疲れているとかではないようです。  2つめはもう一つは、挿入して1分足らずでイッてしまうことです。彼にとって久々の彼女らしくて気持ちよすぎるっていうんですが、それにしてももう少し長く挿入してて欲しいんです。  3つ目は、避妊・病気対策と挿入時間を長くするためにゴムを付けたいんですが、ゴムを付けてる間に萎えちゃうんです。彼もゴムを付けてしたいらしいのですが、何度か試してみたのですがやっぱり萎えてしまいます。  質問が多く申し訳ないですが上記3つについてご回答ください。

  • 初めてのセックス

    今日初めて彼女とセックスしました。 童貞卒業です。 しかしあまり気持ちよくなれませんでした...。 動かすたびに「ズキッ」と痛み、イクのに1時間くらいもかかってしまいました。 途中でゴムがぱりぱりに乾いていたのでそのせいだと思い他のに変えたのですがあまり効果がありませんでした。 今も少し赤くなって痛いです。 僕が下手なだけなのでしょうか? 次はなるべく気持ちよくなれるためにアドバイスが欲しいです。 回答お願いします! 詳細 ・通常時は皮が被った状態です。勃起すると完全ではないですが剥けます。 ・彼女はとても濡れていました。ローションなどは使っていません。 ・今の通常時がセックスをしたことにより皮が丸まって被っているような状態になってます。(下手な表情ですいません..)

  • 彼とのセックスについて

    アメリカ人の彼は私とハグするだけで、ペニスが勃起してしまいます。 ゴムをつけたくない彼は膣挿入のセックスだと私が妊娠してしまうかもしれないので(彼は早漏です)ハグの後は服を着たまま自分のペニスだけを出し、フェラを強く要求します。私はフェラだけのセックスには愛を感じず、いつも空しく悲しくなります。彼にとって私は自慰の道具なんでしょうか?

  • セックスするとリラックスするって?

    20代女性です。 彼氏に、「君とセックスするとリラックスする。エロい気分にはならない」と言われました。 リラックスするという点では、私も同じです。 彼は私とそんなにセックスしたいという感じではないです。 勃起しますが、ゴムをつけて挿入時間が長いと中折れしやすいです。 元彼女に対しては、エロい気分になったと言ってました。 彼とのセックスは、個人的には好きなのでもう少しエロい気分にさせたいのですが、何が足りないのでしょうか? また、セックスしてリラックスするって、男性からしてどういうことなんでしょうか?

  • 初めてのセックス

    こんにちは。私は女なんですけど、 初めてのセックスの時って愛撫されたりするものですか?? それと、声はだした方がいいんでしょうか?? みなさんはどうだったか、今どうしてるか教えてください! あともう1つ、男性の方に聞きたいんですけど、 部屋を真っ暗にしてセックスするのは嫌だと思いますか?? なにも見えないと、勃起しないなどありますか?

  • セックス中に萎えるのは何故?

    付き合って一カ月の彼氏は7歳年上の40歳です。 付き合ってから、ずーっと元気ですごいなって思っていたのですが、先日のセックス中にいきなり元気がなくなり萎えてしまいました。 彼は、すごく自分が元気なことに自信を持っていたので、ショックな様子でした。 しかし、その前に彼が前からしたいと言っていた、照明をつけるのと、手と胸を縛る行為の願望を叶えたのに、萎えてしまってので私の方がショックです。 明るいところで見た私に萎えてしまったのか・・・ 縛る時に豊満な胸じゃないことに萎えてしまったのか・・・等色々考えてしまいっています。 色白になって、豊満な胸になって、彼をもっと興奮させてあげたいと思ってますが、すぐにできるわけもないし・・・ 次回にセックスするのが少し怖いです。 元気に勃起してもすぐに萎えてしまったらどうしよう・・・と。 何かいい案がありましたらよろしくお願い致します。

  • 巨体のセックス

    超巨体の私はセックスの時おなかが邪魔&モノが小さい事からうまく入ってないような気がしています。 別に彼女からクレームがあるわけでは無いのですが、なんとなく気になっています。 体重が150キロ弱、モノのサイズは勃起時に10センチぐらいだと思います。正常位では挿入できるのですが、他の体位はうまくいきません。 ダイエットしてからがんばれというアドバイスをいただくのを重々承知で妙案がありましたらお知らせください。

  • セックスの質問です

    今月中にソープランドに行こうと知人から誘われました。 まだSEXしたことがないので性に関して無知に等しいので 質問があるのですが、 おちんちんが、勃起してるときには皮から出せない(亀頭が出てない)とSEX出来ませんか? 勃起してないときには、亀頭が出せるのですが、 その後、勃起させてのSEXは止めるべきですか?