• ベストアンサー

こんな小さくてSEXできるのか

恥ずかしながら僕のは勃起時で11センチくらいでしかも細いのでかなり自信がないです。 これでSEXできるんでしょうか? ゴムとかも入るんでしょうか?

• bigmin
  • お礼率69% (146/210)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupan344
回答No.1

50才、既婚男性です。 11cmあれば、普通のセックスは可能です。 太さは、直径で32mm以上あれば、普通のコンドームは装着可能ですよ。 ためしに付けてみて、特にゆるくて外れそうって言う事が無ければ、大丈夫です。

bigmin
質問者

お礼

よかったです。 結構心配だったので・・・

その他の回答 (3)

• biccame
回答No.4

小さいと恥ずかしいですね。気持ち分かります。私のもせいぜい10.5cmで細めなんですがセックスもできます。やっぱり細いので普通のコンドームでは使えないのでスリムタイプならなんとか使えます。 妻には粗チンと言われますがそれでも女にはないものなので必要みたいです。

bigmin
質問者

お礼

ありがとうございます! 似たような境遇の方に回答頂いて気持が楽になりました。

noname#156725
noname#156725
回答No.3

51歳♂ 11cm も有れば、問題なく可能です。 ゴムも普通に使えます。 > こんな小さくてSEXできるのか 私的に仮性包茎、平時2.5cm、勃起時9.5cm ですが? 普通に出来ました。太さ 3.8cm 位です。 こちらは、困ってます。 市販の物だと巻き込む危険が伴うので…長さも直径も弛みが出ます。

bigmin
質問者

お礼

普通にできるんですか! よかったです。

noname#200051
noname#200051
回答No.2

長さは大丈夫だけど、太さが問題です。細いとゴムが抜けます。直径で32ミリ以上有ればゴムが抜けないと思います。ゴムの直径は32ミリ位に設計されてます。 細いタイプのゴムは有るか判りません。

bigmin
質問者

お礼

成程。 試してみます。