• 締切済み

プラセンタは効きますか?

potetityanの回答

回答No.3

プラセンタ化粧品はどれがいいというわけではありませんが、選ぶポイントとしては、植物性プラセンタを使用している商品は避けたほうがいいのかもしれません。植物は胎盤がないから成長因子が含まれていないからです。 豚や馬を原料に使用している化粧品がいいと思いますよ。 豚はSPFかデンマーク産、馬はサラブレッドがいいみたいです。化粧品も安く試せるお試しセットもありますし、使ってみてしっくりくるものがいいと思います。値段が高いからっていいとは限りませんからね^^; あとは皆さんがおっしゃっているとおり、サプリメントがいいと思います。 チェジウさんがイメージキャラクターになっている「プラセンタ100」は980円でお試しができたからお得でしたよ^^b(あくまで個人的な意見ですいません^^;) 他にもたくさんお試しできるサプリメントがあるみたいだからうまく利用すれば、安く飲めていいと思います。 私が買ったサイトは【プラセンタ100が「効く!」理由 ~正しい飲み方で美肌づくり】 ってサイトでした。プラセンタ100って検索窓に打ち込んでもすぐ出てくるサイトです。詳しく書かれていて勉強になったと記憶していますので、買う買わないは別として、一度ご覧になってみるといいかもしれません。

参考URL:
http://www.love-yourself.jp/