• ベストアンサー

★★子供でも簡単にテレビ映像のCMカットができるソフト

パソコンで録画したテレビ映像のCMカットをするソフトを探しています。パソコン付属のULEAD VIDEO STUJIOでしようとしたら面倒くさくてとてもやっていられないと思いました。(マニュアルは間違っているし・・) それで子供でも簡単にCMカットができるソフトを探しています。できるのはCMカット「だけ」でいいです。超のつく面倒くさがりですから、時間のかかるものや、妙に高機能のものはだめです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ieee1919
回答No.1

カノープス「MpegCraft」 安いですし 詳細は下記を... http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20030716/zooma117.htm